2015/04/13

〔蔵王山〕火口周辺警報(火口周辺危険)発表 


2015年4月7日に視た夢は、「白石市」でしたが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2596.html

記事内でも書きましたが、やはり「蔵王」に関しての警告だった様です。

今回、警戒対象市町村に「白石市」は無い為、夢が視せた理由は判らない上、地図上で見るとそれ程近い場所には思えないですから、更に夢の意味がどこにあるのか判らない感じですが、とにかく今は「蔵王」周辺にお住まいの方々は注意・警戒の上お過ごし下さい。


〔蔵王山〕火口周辺警報(火口周辺危険)発表 小規模な噴火のおそれ
レスキューナウニュース 4月13日(月)13時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000002-rescuenow-soci



13日13:30、仙台管区気象台は、宮城・山形県境の蔵王山に火口周辺警報(火口周辺危険)を発表しました。蔵王山では、御釜付近が震源とみられる火山性地震が増加していて、今後、小規模な噴火が発生する可能性があります。想定火口域(馬の背カルデラ)から概ね1.2kmの範囲では噴火に伴う弾道を描いて飛散する大きな噴石に警戒してください。


■対象市町村
宮城県:蔵王町、七ヶ宿町、川崎町
山形県:山形市、上山市



地元自治体等の指示に従って危険な地域には立ち入らないでください。また、風下側では火山灰や小さな噴石が遠方まで風に流されて降るおそれがあるため注意してください。




レスキューナウ

最終更新:4月13日(月)13時40分






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





地震 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ところで…

気象の不具合についてだが… 何でヤタガラスでもアスカでも構わないが、東京スカイツリーに何らかの法術を施さんのだね?

金も時間も頭数もあって、上から言われていないからしないとか…どこかの使えないサラリーマンのようなことをやっている場合か?

一般の日本人にできることなど、とうの昔にない。なんでも、やってみんか!勿体ぶるほど自分達が何か特別な存在だと言うような驕りを持つな!

実際に、お前達のできないことを私は一人でやったのだ(._.)
自然の植物は、1つの次の命のために何千もの種をまくが+αの努力を惜しまないから継続する。
なんだ、お前ら。

分かりやすく解説すると…

東京スカイツリーは、当時はサタニストがフロントでロックフェラーがケツ持ちのプロジェクトを大林組にやらせたものだったと思うが… あれは世界一の高さの電波塔で、日本人のバーコード管理や完全奴隷化という目的もあって建てられた訳だ。

しかし、電磁波や電波というものはエネルギーや情報を交流させる働きも持たせられるので、仮に東京スカイツリーに対して強力な退魔・浄霊・徐霊などの光のエネルギーを遠隔処理で降ろして固定すれば、何年かは効果が期待できるし… プロならば、自分の仕事がどの程度持つか分かるだろう?

それに、様々な者達が利用しミッションやプロジェクトに使用しているだけに、好ましくない全てのネガティブ勢力に対して電磁波を遡って影響を及ぼすことができる。

実際に私は、今の居宅で自分が作った磁場変換装置を使って実験をしてみて、この磁界は地球の地磁気にも様々な電波や電磁波にも繋がっているので効果が既に確認できているし… こうしている間にも作用しているのだ。

周波数や情報ソースが違うので、逆探知も読み取りもできないが…不動明王・十一面観音・大黒天など、破邪の力を持ったエネルギーが随時流れ続けて、邪なターゲットに働いている。

それを、強力な術を施すのに必要な人数を集めて、実行してみてくれないか。ということです(@_@) 実際的な権利や、支配体制がなくても沢山の事ができませんか?
そして何の証拠もないのだから、誰かが黙ってこっそり仕込んで、知らん顔していましょう♪

日本人は祭祀氏族の末裔ならば、特技を生かして悠々としていられる筈です。此処は私達の最後の居場所。あっさり明け渡すのは不本意に思いますね(-_-)

噴火でしょうか?

どこだかわかりませんが、今日昼間に、
16の数字と、火山噴火が見えました

この方法を…

実際に行う(もう誰かチャレンジした様子でしたが)ことで、先行きへの影響がまず上げられるのはヒラリー・クリントン女史 の落選が8割になってしまう未来です。
何故か、そういう結果が提示されます。日本は地球のヘソでもある地質構造のポジションなので、反って東京スカイツリーなどを作ることからの波及効果が顕著なのでしょう(^-^)

あと… アジアインフラ銀行より、何故か米国・日本サイドの アジア開発銀行の方が投機には適しているとの判定が、何回チェックしても出るというのは現時点で理解に苦しむ所です。現状を広角的に表の情報だけで見て、この結論には至らない。

つまり、まだ別の経済力を持った大きな勢力が1つあるんですよ、きっと。
でもそれは、どの切り口から探っていけば良いのかすら私にも分からない(@_@)
三つ巴の攻勢で、結果は決まっていそうな雰囲気。一体、私達は何をしているのでしょうね…