文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


広島・兵庫中心に地鳴りの報告が出ているようです。

【リアルタイム】
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=utf-8&p=%E5%9C%B0%E9%B3%B4%E3%82%8A

音


何度もくどくて申し訳ないのだが、2015年1月21日の夢記事を確認して頂きたい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2467.html

地面からゴーッと音が聴こえる。
小さな音では有るが、地面にそっと耳を寄せると聴こえてくる。

すると隣の女性が静かにこう言う。

『この音、静岡だけじゃなくてもっと広範囲で聴こえているそうよ』



そう、女性の話を聴いた後出てきた地図が以下の画像になるのだが、

snap_orangeapple01_2015131825_201504150952454f8.jpg


昨日同様、やはり合致する点が非常に多い。

詳しくはURL先の夢記事を読んで頂きたいのだが、この現象にあの「黒い土」の夢が関係しているとするならば、かなり緊張を要する問題である事は確かかもしれない。

どうか、防災意識を高め過ごして頂きたい。

七曜はそうならない為に祈りたいと思う。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。感謝致します。


地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

提示された地図で…

確かに的を得ています。
何か起きるとしたら、火山帯関連でしょうか?

ここで、先の長野県にある中央構造線等々のキンタマンのせいでもある火山噴火? を表現したイギリスの雑誌情報がリアリティーを持ちます。

先のコメントの16という数字は、今月ではなく来月の16日のことですが… それについては何かゴールデンウィークを使って神業などをされる人達がいる様子ですので、それによって食い止められます(@_@)

ただ、私の方ではあくまで2018年に起きる何かに対して焦点が合ったままで予定が変わっていないので、これらの事象はプロセスの1つとして把握しています。

… 他に書こうとしたら、その内容はストップさせられましたねぇ。何でしょうね(-.-)

暇潰しの…

時事ネタなら、動画では[ポスト米英時代]という-ひじくろ-という人の投稿したものも面白い。
ちらっと覗いてみたけど、昔ほどは面白ネタとしての切れ味はなくなっているけど… 彼もスターシードだとは思います(^-^)

物事の真贋を見極めるのは、感性なんですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2609-a08b745c

 BLOG TOP 


無料アクセス解析