■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    プーチン大統領の「ホットライン」ーオンライン・レポート

    ロシア・アメリカに関して、幾度と無く夢で視てきたが、アメリカの破滅的な未来の夢とは打って変わり、ロシアは明るい未来が意外と多い。

    何より、日本とロシアの関係が良好になる事で変わる未来も有るのだが、日本は未だアメリカ贔屓だ。
    何故そこまでしてアメリカに拘る必要が有るのだろうか?

    既に夢に視た通り、今やアメリカ国内、そして国外でのパワーバランスは崩れてきている。
    そして新たなリーダーにロシアがなるだろう。


    2014年1月9日、「ウロボロスの輪」と「ロシア」

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1784.html
    【後に検索して判ったのだが、「ウロボロス」は、「始まりも終わりも無い完全なものとしての象徴的」として使われているらしい】

    ウロボロスの 語源は、「尾を飲み込む(蛇)」の意の「古典ギリシア語:(ドラコーン)ウーロボロス」。 蛇は、脱皮して大きく成長する様や、長期の飢餓状態にも耐える強い生命力などから、「死と再生」の象徴。 その蛇が自らの尾を食べることで、始まりも終わりも無い完全なものとしての象徴的な意味が備わった。





    2014年3月16日、「ロシア経済の向上」の夢。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1882.html


    2014年12月4日、「ロシアによる領土拡大」の夢。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2379.html

    プーチン大統領の様な手腕を日本の総理大臣に求めようとは思わないが、それでも彼から学ぶべきものは有るだろうし、アメリカの弱体化に早く気付き、国民の為の政治をして頂きたい。

    世界は既に変化してきているのだから。


    とは言うものの、ここの所、日本の総理大臣はどうも変な宇宙人ばかりの様だから、果たして其処が理解出来るかどうかが問題かもしれない・・・・。

    プーチン大統領の「ホットライン」ーオンライン・レポート


    18:05
    プーチン大統領、今年も「ホットライン」が始まる





    プーチン大統領が16日、再びテレビの生放送で、市民からの質問に答えてゆく。「ウラジーミル・プーチンとの直通ライン」だ。

    番組は今年で13回目となる。主催者の事前の発表では、今年は200万通の質問が寄せられた。中で最も面白いものに大統領が答えていく。


    18:22
    第一の質問:この一年を振り返って



    クリミア・セヴァストーポリ編入、困難な対外経済状況の中での仕事、ソチ五輪の成功。プーチン大統領が2014年の成果について答えた。

    困難な対外経済状況にもかかわらず、ロシアはGDPが微増した。製造業や石油の採掘量も増大した。

    プーチン大統領は重要な成果のひとつとして人口の増大を挙げた。


    18:46
    制裁について:早期の解除は望めない



    制裁の早期解除は望めない、とプーチン大統領。「ところで、私の感じでは、それはもはやウクライナ問題とは直接的には結びついていない。なぜならミンスク合意を実現しなければならず、我々の側は全てやっているからだ」とプーチン大統領。


    19:02
    プーチン大統領: 米国債の水準は世界経済全体にとって警戒すべきシグナル



    19:28
    S300のイラン供給:禁輸の続行は根拠薄弱



    モスクワ国立国際関係大学のアナトーリイ・トルクノフ氏がイランへのS300供給について質問したところ、プーチン大統領は「今日、イランは非常に柔軟な姿勢を示しており、またイラン核開発問題について妥協を達成する明らかな願いを表明している」と述べた。

    「もし誰かが、我々は制裁の解除に踏み切ったのではないか、と危惧するなら、そうした人々はどうやら、国連の制裁対象リストにこの種の兵器は含まれていないということを知らないらしい。我々は一方的な措置として禁輸を決めたのだ」「それに、何のために我々が損失を出すいわれはないのだ」。

    「我々は中東への最大の武器輸出者ではない。米国のほうがはるかに多く輸出している」とプーチン大統領。


    19:57
    プーチン大統領「我々はウクライナに行動を強制する気はない」


    ロシアは介入する気はない。しかし自分の意見は言うかもしれない。プーチン大統領はこう語った。

    「ウクライナの現政権は多くの過ちを犯していると思う。そして結果は否定的なものになると思う。しかし、それは大統領および政府の選ぶことだ」「ロシアはキエフ政権からひとつのことしか望んでいない。それは、あらゆる方面の協力について平等なパートナー関係、というものである」とプーチン大統領。


    20:24
    ウクライナにロシア軍はいない



    「ウクライナにロシア軍人はいるかとの問いに対しては、まっすぐ、はっきり言おう。ウクライナにロシア軍人はいない」とプーチン大統領。


    20:24
    ロシアは帝国を建設する気はない



    「我々はカザフスタンやベラルーシという隣国とユーラシア経済同盟の枠組みで関係を発展させている。この統合体の意味だが、何も自分のほうに他を引き寄せようとする意味はない。そうではなくて、我々の国に住んでいる人々が、より良い暮らしを送り、国境が開かれているようにすること、それこそが意味である。アルメニアとの関係も今既にそのように形成されており、キルギスとも同様だ」とプーチン大統領。


    20:24
    西側との関係改善について:関係を壊したのは我々の側ではない



    西側諸国との関係改善の主要な条件はロシアへの敬意である、とプーチン大統領。


    20:31



    20:32
    ナチズムとスターリニズムを同一に論じることは出来ない



    ナチズムとスターリニズムを同一に論じることは出来ない。スターリン体制には多くの醜悪な点があったが、それでも民族全体を根絶するという目標を定めたことは一度もなかった。しかし戦後、ソ連は、他国に対して自らの発展モデルを押し付けようとした。今は米国が同じことをしている。彼らをも不運が待つ。プーチン大統領はこのように語った。


    20:34
    我々は誰のことも敵とは見なしていない



    また反対に、誰も我々のことを敵とは見なさないようお勧めする、とプーチン大統領。


    20:40
    「イスラム国」はロシア国内に入り込むかも知れない



    ロシアは国民がテロ組織「イスラム国」に参加することを憂慮している。特務機関はおおよそ何人のロシア人が「イスラム国」の戦列に加わっているか把握しており、一部は名前も判明している。プーチン大統領はこのように述べた。


    20:48


    「この選択(戦勝記念日にモスクワに来るかどうか)は政治家個々人のものであり、またその人が代表する国家のものである。ある人はその人自身がそれを望まず、またある人は、もしかしたらワシントン当局が許してくれず、多くの人は望むのに、それを出来ないのかも知れない。しかしそれはひとつの選択であり、そうした選択に対しては我々は常に敬意を表する」。プーチン大統領はこのように語った。


    20:51
    「ミストラル」供給について:国防能力の観点からは、ロシアにとっては何の意味もないものだ



    フランスはロシアに「ミストラル」の代金を返却すると確信している、とプーチン大統領。


    20:52
    ネムツォフ殺害現場への立ち入り制限について:理解できず、歓迎もしない



    21:02

    21:06
    ヴォストーチヌィ宇宙基地建設の必要性について:宇宙超大国としてのロシアはあらゆるタイプの宇宙機器を打ち上げるための自前の発射場を持たなければならない



    21:08
    大統領とのホットラインに既に300万通以上のメッセージが寄せられる―絶対的な記録



    21:28
    2023年までに国産宇宙ステーション



    「2023年までに軌道に国産の宇宙ステーションを構築する計画だ。遠い将来のことではあるが、やはり我々には必要なものだ。国民産業の観点からも必要だ。ISSは科学や国民産業のために積極的に利用されているが、ISSからはロシア連邦の国土の5%しか見ることが出来ない。その点国産ステーションからは、もちろんのことだが、この広大な国土の全体を見ることが出来る」とプーチン大統領。


    21:38
    ロシアは輸入医薬品を拒絶する気はない、しかし国内の製薬業を奨励する



    21:46
    今すぐに年金受給年齢を引き上げる用意は我々にはない



    22:01
    友人たちに自分の人の良さが利用されていると感じはしないか、との問いに「誰もが利用している」とプーチン大統領



    22:01
    ホットライン終了




    続きを読む http://jp.sputniknews.com/russia/20150416/202697.html#ixzz3XWgilo6I



    プーチン 最後の聖戦  ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?プーチン 最後の聖戦 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?
    (2012/04/05)
    北野 幸伯

    商品詳細を見る
     







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援感謝致します!


    生活・文化 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/04/17 10:47 ]Posted by七曜高耶 | 政治・経済 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    (^-^)そうそう♪

    日本にも、プーチン大統領のホットライン繋いで!
    もうね、日本は共和国にして中国とロシアが中央構造線で分けて半分ずつ裏でイニシアチブ取ってくれたので構わないから(-_-;)

    ほんとね… アメリカの奴隷のままでは窮屈で退屈で、国民の能力や可能性や良いところが全く伸びない。
    我慢強さや、応用力は違う面で活用すれば利点が沢山あるんだよ♪
    演技でいいから、中ロの有志で日本の政治家叩き潰してくれませんか?善き人達なら、どこの国の誰が地球のリーダーや秩序の管理をしても構いません!私は少なくとも誰がそうでも素晴らしいと思った人物や組織を応援する(^-^)
    [ 2015/04/17 12:13 ] [ 編集 ]

    ピロリロリ~ん♪

    ラムセス2世のニュース速報。
    件の[国家非常事態対策委員会、新刊4月16日]が投稿されました♪ 何だか、休んだ理由が惚けた感じになっていましたが…

    私が七曜さんにナイショで出していたコメントも、昨今のコメントも全て繋がる内容になっていますよ(^-^) 無論、私はあくまでフリーな立場で… 秘密結社とも彼等とも繋がりはありません。

    ですが、全てに影響できる古代の王の転生者ですよ。
    ファラオは2回、その前に西アジアのソロモンより前の王と… ゾロアスターの下で神官をしたり、12使徒ではフィリポでした(^-^)

    過去世で持っていた紀元前の遺物や特別な神界や菩薩界からのギフト等々… 3・11からの働きに対するプレゼントも頂きました♪

    あと、情報の繋がりとしてゾロアスターは古代のイルミナティで、その末裔はインドに於いての経済のバックボーンになっています。
    つまり、現在のバーバリアン・イルミナティが存在する拠点は前回のリーディングでは、ドイツ・ベルギー・ロシア だけしか確認できませんでしたが、それにインドも加わることになり… BRICSの背景を考えると、サタニスト勢力の完全な敗北が長期スパンで確定したものだと理解でき、尚且つこれ以上どうにもならない事が予見されますp(^-^)q グッジョブ♪
    [ 2015/04/17 14:07 ] [ 編集 ]

    追伸…

    [国家非常事態対策委員会]だけの検索では、まだ邪魔されていて閲覧できないので 投稿動画の(JRPtelevision)というHNをクリックして、最新の動画を観て下さい。
    皆が現実を知り、身の振りを考えましょう(^-^) 私は震災直後からずっと、ヤフーや自分のブログや様々方のなコメントコーナーで言い続け、ワラワラと集まるカルト下僕達にボロカスに言ってきました。
    漸く、現実が顕になってきて肩の荷が降りる(._.)_
    [ 2015/04/17 14:19 ] [ 編集 ]

    これって…

    あからさま過ぎて、完全に作り話か捏造記事と思うのですが…
    もぉ、こんな事までしないとダメな程に天パってしまっているのでしょうか(^∇^) ↓↓↓

    2015-04-17 07:41
    ◎移民ボートの15人逮捕=宗教対立で同乗者突き落とす―伊警察
     【ローマAFP=時事】イタリア南部シチリア島の警察は16日、アフリカからイタリアに向かっていた移民のボートで、宗教対立から乱闘になり、キリスト教徒12人を海中へ突き落としたとして、同乗していたイスラム教徒15人を殺人容疑で逮捕したと明らかにした。
     警察によると、事件はチュニジアとシチリア島の間の地中海で発生。突き落とされたのはナイジェリア人とガーナ人のキリスト教徒で、水死したとみられる。容疑者らはマリやセネガルなどのイスラム教徒で、ボートがシチリア島の最大都市パレルモに到着した後、目撃者の証言に基づき逮捕された。ボートには移民約100人が乗っていた。 
    [時事通信社]

    ***
    これが尻尾切りに遭ったISなら、少し納得はするが… 一般的なイスラームが、今の時期にこのようなバカな真似はしないだろう。
    [ 2015/04/17 17:57 ] [ 編集 ]

    _(._.)_ ふむふむ

    それでは、明日はこのプーチン大統領の記事の画面を通じて皆に祝福があるように、宇宙エネルギーや様々なパワーを封入してみます♪
    いつまで持つかは、状況によりますが… 少なくともその日のご飯は美味しく食べられるハズ。でもね、簡単なようで難しいんですよ(^-^)チャクラや神経の煤が消えないと味覚変化まで行かないから。

    明日のお昼過ぎには反映されるように、やっておきます♪
    [ 2015/04/17 19:43 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/04/18 12:36 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/04/18 14:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2613-4722dca4