■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    昨日の「彩雲」画像


    おはようございます、七曜高耶です。

    昨日は子供のサッカーの試合で一日大忙し。

    その合間に撮った写真ですが、この様な気になる雲が出ていました。

    150418_113028.jpg

    150418_114306.jpg

    かなり古い型のガラケーなので、画像が汚いのですが、濃い「彩雲」が20分位出ていました。
    この日の朝は地震雲と呼ばれる、「スジ雲」も出ていましたので気になる感じです。

    何事も起きない事を祈りたい所ですが、とりあえず数日は要警戒をした方が良いかも知れません。




    四川大地震の時にも広範囲での濃い「彩雲」が目撃されていましたので、どうぞ宜しくお願い致します。









    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/04/19 10:03 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(8)[記事編集]

    四国高松でも昨日の11時半頃に南の空に出てましたよ。数分で流れ消えて数分後に同じ位地にまた出てました。
    [ 2015/04/19 10:31 ] [ 編集 ]

    違うかもですが、新潟は北側に、横線雲が長い時間出てました。
     
    今日は魚のウロコみたいな雲が出てます。雨降るからかな?
     
    長々とすみませんでした。
    [ 2015/04/19 11:27 ] [ 編集 ]

    そろそろ…

    スマホでも大丈夫では?(・_・;? と思って、私は来月から富士通の[ARROWS NX F-02G・オレンジ色]に変えますよ♪

    もう近くのDOCOMOショップで予約してキープしてます。
    FOMAからの機種変更だと、サービス割引の分割で通常6500円程度の基本料金から251円マイナスした金額の月々の支払いで済むので、本体価格は無料以下という設定にはなりますが… ヤフーを通した通話料金など、半値以下の通信手段も増えたのでその対策でもあるのでしょう。

    とにかく、凄い機能と性能ですよ。写真などもその辺のデジカメでは勝てないレベル(@_@)

    それに、自分の先行きのパソコン使用も視野に入れて先日言った[カスペルスキー セキュリティソフト]でのスマホのガードです。どうも、他の利用者のビフォーアフター情報を幾つか読むと[トロイの木馬タイプ]が、通常の公のセキュリティソフトでは2・3種類検出された事例があるようです。
    ガラケーも以前はセキュリティソフトがありましたが、今は見ません。ですが実際にはそのようなウィルスが様々なシーンで仕掛けられていたから、私も電磁波攻撃のターゲットとして的にされていたのでしょう。
    今は、パソコンのメモリースロットとケータイのUIMカードにも、破邪・退魔など悪霊を燃やす炎のエネルギーを封入していますので霊的な被害や影響は殆んど感じませんが…

    前はこの様々な神仏グッズのある、私の部屋でも妙なノイズがCDラジカセやネットに繋いでないパソコンからも聞こえていましたので、一旦目を付けたら家の電気の配線や内蔵された全ての受信機能をする部材まで利用して被験者を精神的に追い詰めることができたのでしょう。

    私が、電磁波の情報交流作用を利用して様々な方向からステルス攻撃をしてきた成果は、予想以上に顕著で… 未だ固定した意識エネルギー情報は衰えていないので助かります♪
    [ 2015/04/19 14:00 ] [ 編集 ]

    さてと…

    今さっきのコメント投稿で、また余計なチョッカイを出してきたので… 更に駒を進める発想を思いつきました(@_@)

    中国の他の有力な政治家、温家宝ともう1人の国民に大人気の政治家にもサイキックワークを施す予定。最も面白い時期に浄化・活性を施し、最低でも更に邪な姿勢や取り組みを却下させることになるでしょう。

    あと、まだ調べていませんがアフリカにも大御所を2名選出して[力]と影響力を持たせ、自主的な財力に繋がる設定を施すことにしました。

    まぁ、いつになるかは分かりませんが何度も機嫌を損ねる毎に態勢は悪化します。
    ちゃんと書きましたね?私は、くだらない政治家などとは違う存在です。
    [ 2015/04/19 15:22 ] [ 編集 ]

    良いときに…

    良いネタが出るものですね(^-^) ↓↓↓

    日本や世界や宇宙の動向
    エジプトがオバマとヒラリー・クリントンを告訴しました。
    2015.04.19
    オバマの国賊的な大量不法移民の受け入れ政策に対して裁判が行われていますが、テキサス州の裁判ではかなり不利な状況となっているようです。
    そしてここにきてエジプトでもアラブの春の首謀者のオバマ大統領とヒラリークリントンが告訴されたようです。
    今後、どのように進展するのかが楽しみです。
    オバマは無能な大統領と言われていますが、全てわかってやっていることであり、オバマを操っているエリートらの言う通りに行動しているのだと思います。
    それでも、オバマ政権のやることなすこと全て裏目に出ているような気がします。何かを企て手もうまく事が進みません。ジェイドヘルムと呼ばれる大規模軍事演習は戒厳令を敷くための準備だと言われていますが、果たしてアメリカに戒厳令など敷くことができるのでしょうか。
    悪者の計画が次々に裏目に出るような状況ですから。。。

    http://beforeitsnews.com/global-unrest/2015/04/egypt-files-suit-against-barack-obama-and-hillary-clinton-for-conspiring-with-muslim-brotherhood-2467738.html
    (概要)
    4月18日付け:

    エジプトの国会議員らはオバマとヒラリー・クリントンに対し、ムスリム同胞団と共にエジプトとエジプト国民に陰謀を企てたとして正式に告訴しました。オバマとヒラリー・クリントンはムスリム同胞団によるエジプトとエジプト国民に対する犯罪に加担したことが分かりました。
    エジプトにおける彼らの犯罪とは、エジプト人に対する大量殺人、強姦、奴隷、国外追放と強制移動、違法な監禁・投獄、拷問、民族浄化、性奴隷、性的暴行、避妊。。などです。
    オバマ政権は、ムルシー政権に逆らうエジプト人(キリスト教徒を含む)を全て殺害するために、秘密裡にムスリム同胞団の幹部に活動資金を提供していました。

    オバマについて表現するならば、それは、「全てが計算ずくめ」です。
    オバマは自分が何をやっているかもわからない無能な大統領だと良く言われていますが、実際は、全てを分かってやっているのです。
    2008年にオバマは大統領就任直後に世界中に謝罪行脚に出かけました。彼は「アメリカは世界の警察としてあまりにも多くの国々の内政に干渉しすぎた。」と謝罪したのです。
    [・画像]
    どのようにしてアラブの春が起こされたのか分かりますか。アラブの春の首謀者はオバマでありオバマの人形使いのジョージソロスなのです。ソロスは革命資金を提供しました。
    アラブの春を起こす目的は中東を不安定化させ、アラブ諸国の非宗教的な政府を排除し、ムスリム同胞団に統治させるためです。オバマの極悪非道な計画はエジプトの恨みを買いました。2012年に大統領に就任したオバマの大親友のムハンマド・ムルシーが失脚、投獄されました。

    エジプトはムスリム同胞団の多くのメンバーを投獄し、彼等をテロ集団と認定しました。
    オバマはホワイトハウスにムスリム同胞団のメンバーらを何度か招いていました。彼はこの事実を隠蔽しようとはしませんでした。隠そうとテロ行為として。
    オバマとヒラリー・クリントンはエジプトとエジプト国民に対して重大な犯罪(ムスリム同胞団と共にエジプトに対する陰謀を企てた罪)を行ったとして、エジプトの国会議員らは彼らを正式に告訴しました。
    ヒラリー・クリントンはムスリム同胞団出身のムルシー大統領の夫人(在米中にヒラリーと親しくなった)と共謀して現在のアッシーシ大統領を倒そうとしていたことが判明しました。

    [1/2]
    ・前へ|次へ・

    ***
    怒っているので、次のページも。
    [ 2015/04/19 16:38 ] [ 編集 ]

    すみません…

    なんか、2ページ跨いだ割には短い記事でした。↓↓↓

    エジプトがオバマとヒラリー・クリントンを告訴しました。
    2015.04.19
    しかしこれは彼らが行った犯罪の氷山の一角でしかありません。ホワイトハウスの裏切り者たち(オバマ、ムスリム同胞団の協力者、ヒラリー・クリントン)の犯罪の詳細がビデオで明かされました。

    ***
    それじゃ、今日はこの辺で失礼しますm(__)m
    [ 2015/04/19 16:42 ] [ 編集 ]

    ヒラリー・クリントンも…

    オッバーマも、調べたら現在は概ね地下施設の方に居る様子。

    私には別に何の支障もないが… ターゲットとして使える画像がない。オッバーマはあるけど… 最近のヒラリー・クリントンのは、本体との道が繋がっていないから役に立たないかな。

    全てが、影武者クローンでないにしても… 前にアメリカ国内からのサイキック攻撃を受けて、体調を崩したり入院していた時期があったので、あれから何かの対策をしたのかな(@_@)

    でも、サタニスト工作員がシツコイから私も違う方向に切り替えて、さっさと片付けたい気分。

    ただ… もう面倒臭くてねぇ(-_-)
    [ 2015/04/19 18:58 ] [ 編集 ]

    その地下施設は…

    何処かのビルの地下から、エレベーターで下がって… 直通のモーターカー?かシンプルな電車のようなものに乗って行ける。

    場所はまだ探していないが、大きな地図から大まかな場所を探し出して徐々にエリアを特定して行って、Googleの画像を拡大してターゲットとのエネルギー反応を感知すれば分かるだろうけど…

    実際、面倒臭いな(-_-)
    とにかくつきまとわれる分には、駒を進めるしかない。引導を渡す時には「お前たちが、そう仕向けたのだよ(-ω-)」くらいの事だ。
    [ 2015/04/19 19:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2614-2253db08