■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2015年4月18日に視た夢。 「エーリュシオン」と「死の樹」

    2015年4月18日に視た夢。 

    2015年4月18日に視た夢は、「エーリュシオン」と「死の樹」。

    「死の樹」と「エーリュシオン」について判らない為、検索して得た情報を引用・画像を載せている。

    「エーリュシオン」については以下になる。

    【WIKI参照:】
    エーリュシオン(古希: Ἠλύσιον, Ēlysion、ラテン語: Elysium)は、ギリシア神話に登場する死後の楽園である。冥界の審判官を務めるラダマンテュスが支配する世界で、神々に愛された英雄たちの魂が暮らすとされる



    「死の樹」については謎な点が多い感じだ。と、言う以前に「死の樹」とは一体何なのかを知らなかった。
    が、「死の樹」で調べてみると、「クリフォト」と言うのがそれに当たるらしい。

    豁サ縺ョ讓ケ_convert_20150421122958


    「生命の樹」の逆方向が「死の樹」になるのだそうで、
    それを詳しく探求したデヴィッド・ゴドウィン氏による「死の樹」では、

    0 - ケメティエル(Qemetiel)
    00 - ベリアル(Belial)
    000 - アティエル(Athiel)

    を示し、以上の三つの「存在」は「ゼロ」「絶対者」「絶対存在」であり、未顕現の宇宙を示しているのだそうだ。

    これが顕現すると、顕現した宇宙すなわち生命の木の10セフィロトになり、
    氏の説では、ケメティエルはアイン(絶対無)に、アティエルはアイン・ソフ・アウール(無限の光)に対応するらしい。

    それらが、「エーリュシオン」と「死の樹」、そして「三人の老婆の魔女」や「ドラゴン」にどの様に関係してくるのか判らない。

    あの三人の老婆のあの言葉も気になる・・・・。


    「「死の樹」はボキッと折れるのだ・・・・・。死が迫ってきている・・・・」


    老婆の魔女の顔の方が怖かったが、意味深なその言葉のもつ意味を考えると、また何か起こりそうな予感も感じてしまう。
    どちらにしても、その日私は「死の国」へと赴いていたのだろう・・・・。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援感謝致します。有難う御座います。


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/04/22 10:21 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    昨日かな?

    一昨日かも知れないけど、斜め前の家のオジサンが夜中に自転車で徘徊して… 何故か田んぼの中で倒れて死んでた。

    だから、刑事が近所に何か知っている人がいないか聞いてきて、私も答えられるだけは話したけど…この集合住宅は、芸術家とか自由人や気儘でマイペースな人しか住んでいないので、誰も殆ど接触なくて知らない(*_*)

    でも今朝の夢は、何かと戦っていて敵の眷属の強力な動物?霊だか悪魔をキャッチした。しかし私の周りにも色々な守護的役割を果たす眷属がいるようで… 少し大きなダメージを受けたのがいる。何か仔犬というか、その守護精霊の子供がいたので抱き上げたのは覚えている。

    ただ、自分的にはあの程度なら楽勝だと内心思っていたという…(._.)_

    あと、これ↓↓↓

    2015/04/22-12:55
    ◎官邸屋上に小型無人機落下
    22日午前10時40分ごろ、首相官邸(東京都千代田区永田町)の屋上に小型無人機「ドローン」が落下していると警視庁に通報があった。写真は官邸屋上を調べる同庁の捜査員ら=同日午後 【時事通信社】

    ***
    無知は困るよ。ドローンではなく、ドローンズと元々呼ばれていたものの廉価番。安上がりに出来ているから対したことはできないが、アメリカにあるのはかなり戦闘力があるはずだよ(@_@)

    これは、リーディングしたら中国製のようです。わざとからかっているだけ… でも、流れと時期的に米国と思わせたい意図があった。
    [ 2015/04/22 14:30 ] [ 編集 ]

    こちらは…

    サタニスト関連の動向。↓↓↓
    2015-04-22 11:20
    ◎ヤフージャパン株売却も視野=株主から圧力―米CEO
     【シリコンバレー時事】米インターネットサービス大手ヤフーのマリッサ・メイヤー最高経営責任者(CEO)は21日の決算会見で、ソフトバンクと合弁で運営している日本のヤフージャパンの株式について、売却を含めた選択肢を検討していることを明らかにした。
     メイヤーCEOはヤフージャパン株について、「(米ヤフーの)株主利益を最大化する方策を決める」と述べた。全株式の売却も視野に入れているかは不明。
     米ヤフーはスマートフォンへの対応が遅れ、広告収入が低迷する中、株主からはヤフージャパン株の売却益を株主に還元するよう求める圧力が強まっている。
     米ヤフーはヤフージャパンの株式の35.5%(約1兆円相当)を保有。ソフトバンクが36.4%を保有し、筆頭株主となっている。 
    [時事通信社]

    ***
    ほらね、やっぱり天パってきてるョ♪ 末端工作員が、下卑た嫌がらせするのは意味がないばかりか… 状況を加速させてきた現実がある。
    [ 2015/04/22 14:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2615-4837712a