文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


ナイジェリアで謎の病による死者が相次ぐ 発症から1日以内に死亡

2015年4月19日 11時41分

http://news.livedoor.com/article/detail/10023309/


ざっくり言うと

ナイジェリア南西部の町で今月13日以降、謎の病気による死者が相次いでいる
頭痛やかすみ目などの症状が出て、発症から1日以内に死亡している

すでに18人が死亡しているが、ウイルスは検出されていないという





ナイジェリアで「謎の病」、24時間で死亡 既に18人が犠牲に


2015年4月19日 11時41分
AFPBB News


ナイジェリア南西部オンド州のアクレで、夜間に路上で物を売る子どもたち(2015年3月24日撮影、資料写真)。(c)AFP=時事/AFPBB News
写真拡大
【AFP=時事】ナイジェリア南西部で今月13日以降、発症から24時間以内に命を奪う「謎の」病気による死者が相次いでいる。南西部オンド(Ondo)州保健省のダヨ・アデヤンジュ(Dayo Adeyanju)長官は18日、AFPに対し、23人がこの病気にかかり、うち18人が死亡したと明らかにした。

 これに先立ちAFPの電話取材に応じていた同州政府報道官は、同州のオデイレレ(Ode-Irele)という町で発生したこの病気にかかると頭痛や体重減少、かすみ目、意識消失などの症状が出て発症から1日以内に死亡するが、検体検査ではエボラウイルスやその他のウイルスは検出されていないと述べていた。

 一方、世界保健機関(World Health Organization、WHO)は、これまでに14人が発症し、うち12人が死亡したという情報を得ていると明らかにした。WHOのタリク・ヤシャレビチ(Tarik Jasarevic)報道官はAFPに宛てた電子メールでこの病気の調査を進めていると述べた他、WHOの別の報道官グレゴリー・ハートル(Gregory Hartl)氏は予備的な報告によるとこの病気の患者は全員が今月13~15日の間に発症したとしている。

 オンド州のアデヤンジュ保健長官によれば、WHOや国連児童基金(ユニセフ、UNICEF)、ナイジェリア疾病対策センター(Nigerian Centre for Disease Control、NCDC)の専門家らが調査のため、既にオデイレレに入っている。



【翻訳編集】AFPBB News



かなり過去の夢記事になるのだが、
2007年2月28日に、新種のウイルス夢を視た事が有る。
内容は次の様になるのだが、【新種のウイルスが出現。これに感染すると3~4時間で死亡。(日本でも発生)】と言った内容だった。

今回この「謎の病」と言われる種の詳しい情報はまだない様に書かれているが、最近視た夢がリンクされている様にも思える。

それが、2015年3月25日に視た夢なのだが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2579.html

症状は上記転載記事に似ているように思える。

【夢】
風邪の様な症状をもつもの。

咳は無いが、症状として食欲減退や、頭痛、強い倦怠感等を伴うが、見た目だけでは全く判断出来ないウイルスだ。
ウイルス感染は極めて容易に拡大し易く、判り難い。
しかし、空気感染か接触感染かの判断は難しい。



【AFPBB News 記事】
この病気にかかると頭痛や体重減少、かすみ目、意識消失などの症状




もし、夢で視た病の場合、空気感染か接触感染かの判断は難しい為、下手をすれば拡大する恐れも有るかもしれない。

ともかく、ウイルスなのか何なのかが判らなければ対策のしようも無いだろうが・・・・・。
空気感染であった場合、日本にも少なからず危機が訪れる危険性が高くなるかもしれない。








七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

アフリカの…

為政者などに対する、脅しとして「試験的にやったのだが…、貴方の国も同じことになるのはどうだろう?無論これらの事は、対象となる被害者の数は何倍にも何十倍にもすることが可能だ(@_@)」

くらいに言って、一石二鳥の何かの理由でナイジェリアに仕掛けてるのでしょう。
ただ、症状のアピールの仕方がシンプルで外的な疾患の状況が伝わっていない時点では、単なる電磁波攻撃を集中エリアに施して死に至るまでの設定にしたとも考えられる。人は念じ殺せるのだから、当然電磁波でもプラズマでも殺せる。

ところで、私の先日からのパソコン不具合は概ね直せたと思います。元々一部改造して、電磁波変換機能を持たせ… 身体に良い磁場に変換していたのですが、更に改良される事になってついに! クラウンチャクラが全開になって身体全体にビリビリと活性エネルギーが行き渡る、スペシャルなサイキックパソコンになりました♪
ちなみに私のIQは150くらいで、裏NASAの天才科学者の200の人達には全く敵いませんが… このように、サタンの下僕達が進化させてくれるのです(^-^)

結局のところ、一度に幾つの事を同時進行で考えられるかが、数字で分かるのがIQなどの診断でしょう。人と自分の発想の違いや時間差が、どこから来るのか分析して理解しました。

私で、3つの内容について同時に回答を出したり思考を進められますから… 200だと 5つくらいは可能でしょうか?
しかし、瞑想などで脳のポテンシャルを上げれば 右脳・左脳の協力で IQ300は期待できますかね(@_@) 洗脳トラップはさておいて、ヘミシンクでもこれは可能な筈です。

アレルギー症状

 に似ている。
 まだ今の医科学では識別できないウイルスの可能性があるが、アレルギー発症に非常に似ている。
 アレルギー反応は簡単に生体を す。

ウイルスの可能性は除外されたみたいですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150420-35063401-cnn-int

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2617-705a750a

 BLOG TOP 


無料アクセス解析