■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    地震雲?



    昨日撮った画像ですが、これも地震雲になるのかな?

    とりあえず画像を載せていますが、地震情報サイトでは類似する雲として「飛行機雲」が挙げられていました。
    解説は以下になります。

    地震情報サイトより転載
    たつ巻形地震雲の解説

    竜巻形地震雲

    目撃された付近で地震が発生する事が多い。
    たつ巻状や垂直にたちのぼる煙のような形をした雲。
    垂直であるほど震源地は近く、150km以内である可能性が高い。

    飛行機雲とよく似ているので見間違えやすいが、
    長時間雲が消えずに空にあると地震雲である可能性が高い。
    また風の影響を受けずに形を変えず、その場にとどまる特徴がある。

    (気候により、飛行機雲が長時間にわたって空に残る場合があり、誤認しやすいのでご注意ください)

    発生時期

    雲の出現から8日以内に地震が発生する事が多い。


    とりあえず、注意しておこうと思います。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/04/22 13:37 ]Posted by七曜高耶 | 地震雲 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    確か…

    つくば市に人工竜巻を走らせた時に、埼玉県辺りで何ヵ所か出てからネットで騒ぎになってた奴だな。
    スカイツリーが関与している。でもどうだろう… それを実施する前に何かまた彼方には起こるような気がする。

    つまり、先に彼処に誰かセットした法術の効果が現れるかも(^-^)
    [ 2015/04/22 14:12 ] [ 編集 ]

    あとな…

    こっちは、こんなしてコメントでアップしてるの… 単にサービスやからな(@_@)

    それでも更に沸々と怒りを募らせて、自分の首をしめるバカよ!お前ら脳ミソ無いんか?
    [ 2015/04/22 16:25 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/04/22 18:10 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/04/22 18:15 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/04/22 18:35 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/04/23 11:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2619-9866221f