■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    <火山ガス>磐梯吾妻スカイラインを全面通行止め

    2015年1月15日にはその危険性のメッセージを頂いていました。

    詳しくは過去記事を参考にして下さい。
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2508.html

    とりあえず、「吾妻山・安達太良山・磐梯山」3山の水蒸気爆発の可能性に警戒してお過ごし下さい。
    現実にならない事を願いたく思います。

    併せて「蔵王」の方もご注意下さい。


    <火山ガス>磐梯吾妻スカイラインを全面通行止め
    毎日新聞 4月30日(木)11時16分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000028-mai-soci



    <火山ガス>磐梯吾妻スカイラインを全面通行止め


    火山性地震が増加するなど活動が活発化している吾妻山=2014年12月8日撮影、福島市提供


     福島県は30日、火山ガスの濃度が基準値を超えたとして、福島市などの吾妻連峰を縦走する「磐梯吾妻スカイライン」(28.7キロ)を全面通行止めにした。30日は終日通行止めにし、ガス濃度をみながら再開時期を検討する。



     県道路管理課によると、同日午前6時のパトロールで測定したところ、吾妻山山頂の火口から約1.2キロ地点で、硫化水素の濃度が基準値(10ppm)を超える25ppmだった。午前10時過ぎの測定では0.5ppmだった。県は、1日3回の濃度測定を5回に増やす。

     仙台管区気象台は「ここ数日、風が弱い状態が続いているため、ガスがたまりやすい状況になっているのではないか」とみている。火山活動に大きな変動はみられないという。

     吾妻山は昨年12月、噴火警戒レベルが1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げられた。同スカイラインは安全確保のため、夜間は通行止めになっている。【小林洋子】




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。


    自然災害 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/04/30 15:10 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    国家非常事態対策委員会の…

    新しい動画が投稿されました。
    状況は、そのままを関知し読み取れば良いし… それに対して何を施したかが肝心なのではないですか?

    話題を少しずつ持ち論に誘導して自己弁護している己を知れ。

    あと、全く変わらない態度を頑なに守ることも自己弁護と保身的態度に他ならない。

    *妬みは無知に他ならない*
                エマーソン



    [ 2015/05/01 14:22 ] [ 編集 ]

    一二三

     日月神示というのを読まさせていただいて、正直に言えば、非常にヨハネの黙示録に似ているなという印象を僕は持ったのですが、上 つ 巻の一二三(ひふみ・永久の道・秘密の道)については、色々勉強してきて何となく思い当たる節があるのです。
     それは「生態系ピラミッド」の話ではないかと思うのです。もちろん、その考えは多くの人がよく知っている事です。重要なのは、人間だけがその知性故に他の全種と違って過剰、肥大化している事だと僕は思うのです。
    [ 2015/05/01 15:00 ] [ 編集 ]

    パプアニューギニアの地震…

    あれは、自然災害です。
    パッとその情報を見た時点で、潜在意識に問い合わせれば回答は得られる。

    何らかの洗脳があったり、情報収集形態やルートに意図的な操作や先入観が無ければ、合理的な瞑想トレーニングなどをしてコツを掴めば難しい事でもない。
    [ 2015/05/01 20:59 ] [ 編集 ]

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2015/05/02 01:38 ] [ 編集 ]

    昨晩の…

    飛鳥情報のヒトラーに関する内容について、キャッチしたのは… 彼がプロフェッサーXのように、頭に何か被ってコードが伸びている先はコンピューターに繋がっていること。
    つまり、彼の思考や発想に至るまでの影響は及ぼす事が可能で、潜在意識を通じての伝承形態である、密教のマスタークラスの更に洞察を深めた愛情や働きかけが必要とされる。
    方法手段は、先に述べた電磁波媒体の活用により… 各々が東京スカイツリーでも、東京タワーでも、或いは携帯電話.スマホ.パソコンなど電磁波を通じて意識のつながり得る全ての前向きで刷新的な活用法を考え*実践*すべき時点にあるだろう。
    [ 2015/05/02 14:09 ] [ 編集 ]

    あとは…

    宇宙人との密約に関するものは… 以前伝えた月の地下の空洞にある、グレイと白人のハイブリッド達の都市や彼らの年齢的な状況と密約等々の時期的情報を照会し、アブダクションなどの発生なども加味すれば事実という結論しかない。グレイもその長老も私は見たのだから_(._.)_
    [ 2015/05/02 14:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2627-8a21c9f5