■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    〔火山〕箱根山で火山性地震増加 突発的な噴出現象の可能性も 拡散&ツイート宜しくお願い致します!


    夢を視てから何度も書いており、そして今日も書きましたが、

    『富士山 箱根山 伊豆東部火山群』

    2015年1月21日に視た夢「黒い土」を参考にして下さい。
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2467.html



    の3つは特に注意です。

    勿論、この場所だけでなく、

    2015年1月15日に視た、

    「吾妻山・安達太良山・磐梯山」3山


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2455.html


    も要警戒です。
    GW中と言う事も有り、気が抜ける時期ですが、どうか自然災害に注意を払ってください。
    そして、もしこの事象が起こった場合、逃げる方角は東です。

    海岸には絶対近づかない様に・・・・・。


    〔火山〕箱根山で火山性地震増加 突発的な噴出現象の可能性も
    レスキューナウニュース 5月3日(日)18時30分配信



    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000006-rescuenow-soci





    気象庁によると、箱根山(神奈川県・静岡県)では先月26日14:00頃から、大涌谷付近から神山付近の浅い所を震源とする火山性地震が増加しているほか、きょう3日の朝から大涌谷の温泉施設で蒸気が勢いよく吹き出しているのが確認されたということです。


    気象庁は、箱根山の大涌谷浅部における熱水活動が不安定な状態となっており、今後、大涌谷付近では突発的に規模の小さな噴出現象が発生する可能性があるとして、地元自治体などの指示に従って危険な地域には立ち入らないよう注意を呼びかけ、あす4日に機動観測班を派遣し、現地の状況を確認することにしています。




    レスキューナウ

    最終更新:5月3日(日)18時30分






    七曜 高耶


    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。


    自然災害 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/05/03 19:44 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    箱根と富士山の連動は怖いですね。
    七曜さんをはじめ、いろいろな人がおっしゃってますね。
    [ 2015/05/03 20:32 ] [ 編集 ]

    Re: n様へ

    こんばんは、n様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 箱根と富士山の連動は怖いですね。
    > 七曜さんをはじめ、いろいろな人がおっしゃってますね。


    そうですね。
    やはり、あの周辺が動き出していますので、要警戒です。

    そうならない事を祈りたいですが、それでも自然が動きたいのですから見守るしかないですよね。




    七曜 高耶

    [ 2015/05/03 21:07 ] [ 編集 ]

    前回のヒトラーについての…

    コメントで、今日の午後3時頃だったかな( -_-)何とも微妙な気分の人工地震だったけど茨城南部の毎度の場所でマグニチュード4.4で揺らしてきた。

    でもね… 3.11以降1年半とか揺らされ続けて、馴れすぎた(-ω-;)
    [ 2015/05/03 21:15 ] [ 編集 ]

    まいったな(+o+)

    アジア開発銀行がいち早く、ネパール支援に着手しているのは… 計画的犯行だ。

    残念なことですが、安倍(もう先生とは呼びません)氏も知っていた筈の内容ですね。
    あまりにも、悲しい… それならば、私だったら散々暴露して、殺される前に自害したでしょう。生きる意味が見えない( -_-)
    [ 2015/05/03 22:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2631-36e44675