■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2015年5月8日に視た夢。 「毒霧(?)」

    2015年5月8日に視た夢。


    2015年5月8日に視た夢は、「毒霧(?)」。

    この夢は予知夢でない可能性も有るので、これから書く内容を読んだ上、各自で判断して頂きたいと思う。
    ただ、これで二度目の内容にはなる。

    夢の内容がイマイチ判り難かった為、一度目の夢内容は書くのを止めたのだが、二度目と言う事もあって書くことにした。



    夢では「SEKAINOOWARI(セカオワ)」(グループ名)がツアーに出ており、その先でその事象に会うと言った内容だった。

    時間的には夕方~夜(?)だった。
    ライブというものに参加した事が無い為、終了時間がよく判らないのだが、
    多分、セカオワが重要なのでは無く、メッセージの方法としてそのシーンを視たのではないかと思っている。
    その事によって時間帯もなんとなく知る事が出来るのだが、その事象が起きる確証は無い。

    それを踏まえて読んでいって欲しいのだが、

    とにかく、セカオワの2015年ライブツアーの場所は「横浜」で、日付は7月中旬。
    時間帯もはぼ同じ頃の様だ。


    勿論、2015年に起きるとは言わないが注意・警戒は、今の山の状況をみる限り必要な事だと思っている。

    考えてみれば、「黒い土」の時にも同じ様な「キーワード」が出ていた。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2467.html

    「まだ背の低い稲が視える」だ。


    今も記憶に残る、「青く低い稲」。


    それとリンクしなければ良いが、結局結果を視なければ答えは出ない。


    なので、皆さんご自身で今回の夢を審神者(さにわ)し、個々人で行動して頂きたいと思っている。



    とりあえず、夏頃(?)警戒で。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/05/08 14:50 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    お久しぶりです!

    七曜さま いつもありがとうございます。

    とりあえず会場を確認しました。
    我が家から数駅な上、家族が会場近くで働いておりますので、心に留めておきます。
    また何かありましたら宜しくお願い致します。

    [ 2015/05/08 20:19 ] [ 編集 ]

    Re: ごまめ様へ

    こんばんは、ごまめ様。


    コメントを有難う御座います!!

    こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。


    とりあえず、今年の夏頃は注意・警戒でいきたいと思います。
    また、未来の方向が変わってくれればと思っていますが、もし、火山噴火が日本の転換期であれば・・・・最悪のシナリオになるかもしれません。



    とにかく祈りたいと思います。




    七曜 高耶
    [ 2015/05/08 21:31 ] [ 編集 ]

    二ビルと箱根

    3200年前の箱根の噴火(日本の確かな歴史的な証拠でなく考古学的な論証と思われます)と3600年周期で太陽系内に訪れるといわれる二ビルとの因果関係に非常に興味が惹きつけられてしまいます。
    今までとは違う箱根の3000年ぶりの火山活動はヽ(´o`;
    二ビルによる3000年ぶりの活動ではないかと・・(O_o)
    [ 2015/05/09 00:00 ] [ 編集 ]

    Re: 二ビルと箱根

    おはようございます、ケイキ様。

    コメントを有難う御座います!!


    > 3200年前の箱根の噴火(日本の確かな歴史的な証拠でなく考古学的な論証と思われます)と3600年周期で太陽系内に訪れるといわれる二ビルとの因果関係に非常に興味が惹きつけられてしまいます。
    > 今までとは違う箱根の3000年ぶりの火山活動はヽ(´o`;
    > 二ビルによる3000年ぶりの活動ではないかと・・(O_o)


    これは、かなり斬新な新説ですね。


    ケイキ様はニビルの磁場(?)が影響していると考えておられるのですか?
    それとも・・・?




    七曜 高耶
    [ 2015/05/09 06:21 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/07/01 05:07 ] [ 編集 ]

    Re: ひまわり様へ

    こんにちは、ひまわり様。


    コメントを有難う御座います!!

    今回それについて記事を書きましたが、それが今年なのかどうかの判断は付きません。

    但し、毎年その月その月を警戒は出来ると思います。
    出来れば今年こない事を祈りたいですが、火山も妙に活発になってきていますし、本当に心配ですよね。

    もし、もしですよこれが現実に起きる様ならば、多分火山性ガスだと思います。
    それがどの様な時に放出されるのか判りませんが、地元の方々にはゴーグルやマスクを勧めたいですね。





    七曜 高耶

    [ 2015/07/02 15:02 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2638-2651cf52