文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

今回も物凄いタイミングで日刊ゲンダイから記事がでていて驚いています。
昨日投稿しました記事は以下になりますが、
2015年5月8日に視た夢

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2638.html

本日、2015年5月9日に視ました夢がまさにこの様な感じの夢でして、ですが強いて言えば七曜が視た感じが「土石流」や「泥流」のような感じでした。

「火砕流」ではなかったと思いますが、大雨が降れば火山灰も「土石流」や「泥流」にも成り得てしまいます。
その様な現実は断固拒否したく思いますが、全ては自然の考えですから、私達人間が出来る事はとにかく自然に対して畏怖の念を持つことです。
そして自分自身を信じて行動することだと思っています。

で、ですが、出来るだけ夢を視た時は早めにアップします。
場所が判る時は出来るだけ詳しく書きますので、どうか参考にして頂ければと思います。


箱根山の危険な動きは「東京直下地震の前触れ」と専門家指摘
2015年5月8日

【続きはコチラから】
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/159570/




 噴火の予兆なのか――。箱根山の不気味な動きに、日本中が大騒ぎになっている。

 気象庁は6日、箱根山の噴火警戒レベルを1(平常)から2(火口周辺規制)に引き上げた。小規模な水蒸気噴火が起きる恐れがあり、火山灰や噴石が降る可能性があるという。大涌谷では、真っ白な強い噴気が確認されている。

 箱根山では4月26日から大涌谷付近を震源とする火山性地震が増え、箱根町湯本では体に感じる震度1を5日午前6時台に2回、午後9時台に1回観測している。箱根山で何が起きているのか。武蔵野学院大特任教授の島村英紀氏(地震学)が言う。


蟲カ譚狙convert_20150509103412

「箱根山は、いつ噴火が起きてもおかしくない状況です。ただ、いつ起きるかは経験と勘だけが頼りです。7万年前に噴火した時には、火砕流が横浜市の辺りまで到達したことが確認されています。噴火すれば、新幹線のような速さの火砕流が、湘南地区を覆う可能性もあります」




 





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事

コメント

どうにもわかって無いというか…

天災と人工災害の判断が、つけられない人ですね。

先ずは、新しい国家非常事態の動画でも観て落ち着きましょう。世界情勢関連の一連の問題が解決すれば、収まるかのうせいが高い事柄に思います。

では、毎度のサイキックリーディングによる判定はというと… 火山ネタも人工的に操作しています。
ターゲットをラインで従えた形で、3カ所のポイントにそれぞれ2基ずつの人工衛星からの、電磁エネルギー注入により一時的に活動を活発化できる様子です。

だから、確実な対応結果を提示するために交互に注目させるパターンになります。
ずっと国民の心理状態を不安にさせ続ければ、下僕としての安倍や議員、官僚への糾弾や自分達サタニストへの鉾先に民族的なパワーが集中しない。

更に富士山の噴火などが…

自然災害によるならば、発生の予定は290年ほど先になるので… 全ては何らかの作為的なプロパガンダとしての情報発信であったと考える方が今までのオカルト&ネット情報に関する多角的な見解からも妥当な判断でもあるでしょう。

私は、過去と現在さえ本当の事が理解できていれば未来の予見は一般的な視点に於いても何ら難しいものではないと考えます。

そして、何らかの恣意的な操作に拠らない予知能力からの情報ならば、充分に回避できる事もあるでしょう。
サイトが知っていなくても、ここはサタニストの情報窓口とネガティブ洗脳電波の顕著なサイト。

それすら分からないのに、他の大切な何かを知り得る能力など持ってはいない。

Re: ラムセス2世様へ

こんばんは、ラムセス2世様。


コメント&情報を有難う御座います!



> 自然災害によるならば、発生の予定は290年ほど先になるので… 全ては何らかの作為的なプロパガンダとしての情報発信であったと考える方が今までのオカルト&ネット情報に関する多角的な見解からも妥当な判断でもあるでしょう。


そうなのですか。
発生の予定が290年(?)先になるのですね。
と、言う事は自然災害で無かった場合は早いと。言う事ですよね。



> 私は、過去と現在さえ本当の事が理解できていれば未来の予見は一般的な視点に於いても何ら難しいものではないと考えます。
>
> そして、何らかの恣意的な操作に拠らない予知能力からの情報ならば、充分に回避できる事もあるでしょう。
> サイトが知っていなくても、ここはサタニストの情報窓口とネガティブ洗脳電波の顕著なサイト。
>
> それすら分からないのに、他の大切な何かを知り得る能力など持ってはいない。



そうですね。
でも、他の方(一部の理解者以外の方)や七曜もそうですが、ラムセス2世様のように物事を全て知っている訳では有りませんから、あまりキツク言わないで下さいね。
凹みますから(笑


宜しくお願い致します。
そして、お心遣いに感謝致します。有難う御座います!





七曜 高耶

この記事の専門家がどれほど権威のある人かは分かりませんが、
東京直下地震というのは恐らく立川断層などの活断層が動くものであり、最近の箱根の動きとは関連性が薄いのではないかと思われます。
箱根と地震を関連付けるのであればむしろプレートの歪みではないでしょうか?

予知夢というのは、人口だとか自然だとか関係なく見てしまうものだと思うので、
七曜さんは今まで通りのスタンスでいいと思いますよ。

それはそう…

状況は、天災.人工に関わらず予見され見える場合もあるのでしょう。
ただ、私の言わんとすることは無知故の判断を肯定せんがために自然の集合意識や精霊などの怒りに拠ることだとしたり、根拠もない海外の情報などに躍らされて… 本来的な能力を発現しないままで、3・11以降を妄想や希望的憶測を頼りに実質的な働きをしてこなかった、多くの自称霊能者やライトワーカー、神霊.神秘家などに対する叱咤なのです。

あと1点…

先のネパール地震の代償として、贄が必要とされています。
すべきでない行為を、権能無き者が行えば… どのように寛大な観点を適用しようとも、避けられない事態が発生します。

仮に何らかの形で、安倍晋三氏が他界されたならばそう理解してください。
オバマ・ヒラリー両氏については被りません。オバマ氏は以前確かに死相がありましたが何らかの事由により現在は回避できています。

生存与奪権は、私達がエジプトに居た以前から宇宙連合(偽物でない)との取り決めで、地上の祭祀王.転輪王にありましたが現在地球上でそれを有する者は十四名いて、私は震災後再発行されたようでした。

それ自体が自然や宇宙の理法と見なされ、カルマが解除されます。
八咫烏には七名もいるので、やはり地上の霊や精神的なイニシアチブは日本が取って行かねばならないのでしょう_(._.)_

そのようなマクロ的視野の物事の前提を知らずして多くの人間は傍若無人に振る舞い過ぎる。
あのような、大量虐殺をするような権限は彼らには無いのです。
ただ、古き魂の者達がずっとしのぎを削る世界であっては勿体ない。意識や想いを高めて、誰が目の前にいなくとも私達には…
 繋がる大きな心があると信じ邪な全ての敵と戦え(@_@)

☆想いが未来を切り拓く☆

Re: n様へ

こんにちは、n様。

お心遣い有難う御座います!!


> 予知夢というのは、人口だとか自然だとか関係なく見てしまうものだと思うので、


そうですね。
選ぶ事が不可能ですv-356
そして、夢のお休み期間が毎年早いときは2月~4月か、4月~5月下旬頃迄有りますので、その場合はどうしても海外の記事や国内の気になる記事を転載し、直感が格段に薄れ判断に迷う時に自分個人としての意見や心情を書いています。

出来ればお休み無しで毎日視たい思いです。


視ない期間はある意味ストレスを感じてしまう程です。


でも、n様の様にお優しいお言葉をかけて頂くとそれも無くなります。
有難う御座います。





七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2641-c18b3bfa

 BLOG TOP 


無料アクセス解析