■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2015年1月16日に視た夢の「日本地図」と「地殻の歪み」を参考

    おはようございます、七曜高耶です。

    今回はアレでした。
    今起きている事象ばかりに目がいっていた様で、そこに何が起きているかを見誤っていた感じがします。

    その事にに気付かせて下さったのが、昨日コメントを下さいました方と、kakiisland様です。

    もう一方はHNが御座いませんので、ご本人がお気付きにならないかもしれませんが、一言お礼を言わせて頂きたく思います。
    本当に有難う御座います。

    そして、いつもコメントを入れて下さいますkakiisland様、夢を思い出させて下さいまして有難う御座います。
    そうなのですよ、お二方のコメントがなければ今も気付いてなかった筈です。


    七曜的には夢を忘れる事は本当に稀なのですが、完全に今年視た夢にも拘わらず忘れていました。


    以下、2015年1月16日に視た夢。「日本地図」と「地殻の歪み」でした。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2456.html

    断層1

    その時の夢の説明はこの様に書いていました。【詳しくは上記URLよりご覧下さい】

    画像の中央部である、「フォッサマグナ」の箇所は画像と同じ様な色で着色され、北海道を除くその他の府県はグレーに染まっていた。

    その地図の下ではグレーの塊が、フォッサマグナも含め、東北・北陸・関東・中部。
    そして関西・中国・四国・九州へと、始めは北から南、南から北へと地下で蠢いているのを視た。

    プレートで言うと、


    北米プレートから始まり、その後ユーラシアプレート・太平洋プレート・フィリピン海プレートによって日本が北から南、南から北へと動いていると言える。



    そうなのです。

    七曜、すっかり忘れていたのです。
    目の前の事象にばかり気を取られ、2015年1月の中旬に視ていたメッセージを忘れていたのです。

    この様な事は本当に初めてでして、七曜が夢を忘れるなど考えられない失態です。


    重要なのは「火山噴火」では無く、「日本の地下」なのですよ。

    その事に気付かせて下さったのはHN無しの匿名様と、kakiisland様です。
    本当に有難う御座います。

    これからもどうかサポートしてやって下さい。

    それと、今回のこのテンプレートは、過去記事が出るようになっているみたいですので、どうか、過去記事を読み返して参考にして頂ければと思います。


    有難う御座います!!





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝致します!!


    宇宙科学 ブログランキングへ
    関連記事
    [ 2015/05/10 06:53 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2642-f197355b