文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日二つ目の記事はS様からの「読者からの投稿」です。


S氏は5月5日~6日に開催されていた某コンタクトワークに参加されており、初日の5日の午後、下見を兼ねて行った場所で参加者全員空を見上げた時、「F」と言う文字が空に顕れそれを目撃されたそうです。
その時氏が受け取ったのが「511人工地震」だったとか。

その雲は直ぐに消失したそうですが、主催者の方は「富士山のF」と解釈され、参加者の女性の一人は「フォッサマグナのF」と解釈されたそうです。
主催者の方は精神レベルの高い方で有名な方ですから、その様なキーワードが出れば特に気になって当然だと思います。


巷では以下の画像から(?)明日511に大地震が起こると言う噂が広まっている様で、それが本当かどうか私には判りませんが、その方はそう思われており、こう言った事により、S氏は既に北海道に避難されているようです。

天下泰平


今回は、その方の「個人的な解釈」では有りますが、「善意から出た情報ですので混乱をさせる為に御願いをしたのではない」と言われています。

私的にもそれならば協力しない訳にはいきませんから本日記事としてださせて頂きました。


明日、何事も起こらない事を祈りたいと思います。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

先の投稿で…

あちら側も考えるところがあり、明日は何もしないでしょう。

希望を見出すことの魅力にも焦点を当てて改善することで、回避できる多くの問題があります。

グレイや悪玉宇宙人などが不具合を作り出すのなら、それらは私達には何の問題も無いと言っておきます(^-^)最初からそのような事が障害ではなく、如何にして事態を地球上の権限を持った者達だけで良い方向に向かわせるか… その条件をクリアして目的を果たす事のみに苦悩してきたのです。
邪魔者を全て殺せば、貴方は幸せを掴めるのだろうか?

そのような問い掛けに、YESと応える者がいる時代では既にないのでしょう(*_*)

お恥ずかしい

 地震や噴火は起きなければそれでも良いのですが、起きないと言うのはこれもまた厄介ですな。
 人工的な物ではなく、地球の自然発生的な物が理想なんだけれどね。
 とにかく人類は危険が間近に迫って来なければ覚醒しない厄介な動物。
 いつまで肉体にこだわっているのか。
 早く解脱せねばね。

ただ…

このグループの、エネルギーフィールドはご都合主義的に感じますし… 低級霊もちょろちょろ見受けられますねぇ( -_-)

この程度なら、せいぜい新興宗教の教祖レベルなので私などは却下します。
山に籠もって一晩中、般若心経を最速で読経すれば千巻になるのでそれを10回して、写経を100枚書き上げましょう♪

意識が純化することで、解ることや磨かれる能力もあります。とにかく美辞麗句や御託を並べたり、口上で人を丸め込む輩には反吐が出る(-_-#)

幻想

どうせ当たりません
なぜだか当たりません
またも当たりません
しかし、何故か無くならない予言
人間の嵯峨でしょうか

5月13日本日の地震

七曜高耶様

5月13日本日の地震をたった今体験しました。

私の住む地域は6時13分ではなく6時15分くらいに数十秒にわたって体験しました。

それだけならどうと言うことはないですがその揺れが何だか311の時みたいな感じで(長く揺ら揺らする感じ)気持ち悪かったです。

震源の深さは60Kmということなので人工地震ではないと思いますが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2643-1e44ddde

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
無料アクセス解析