■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    青い瞳が緑に…回復後の目にエボラウイルス生存

    2日前の5月09日の読売記事になるのですが、また凄く興味深い記事が有りました。

    もう、既に皆さんは知っておられるかもしれませんが、書いていこうと思います。

    エボラ出血熱からほぼ回復し、血液からウイルスが検出されなくなった数か月後も、男性の目の中で、エボラウイルスが生き残っているのを発見したとCDCが報告しているとか。

    以下にtwiiter画像を載せているのですが、本当に目の色が違います。

    まるでゾンビ映画に出てくる感染者みたい。



    青い瞳が緑に…回復後の目にエボラウイルス生存
    2015年05月09日 15時45分

    http://www.yomiuri.co.jp/science/20150509-OYT1T50071.html



     【ワシントン=中島達雄】米疾病対策センター(CDC)の医師らは7日、エボラ出血熱からほぼ回復し、血液からウイルスが検出されなくなって数か月たった男性の目の中で、エボラウイルスが生き残っているのを発見したと、米医学誌「ニュー・イングランド・ジャーナル・オブ・メディシン」(電子版)に発表した。




     医師らは「体内に粘り強く生き残るウイルスについて、さらなる調査が必要だ」と警戒を呼び掛けた。

     男性は米国の医師(43)で、昨年9月、西アフリカのシエラレオネで医療活動中に感染。米アトランタの病院で未承認薬などによる治療を受け、1か月半後に血液からウイルスが検出されなくなって退院した。しかし、その約2か月後、左目が痛くなり、青い瞳が緑に変色した。検査の結果、目の内部を循環する水「房水」からエボラウイルスが見つかった。現在は目の症状も回復しつつあるという。


    【2014年4月8日、説明:】
    2014年4月8日に視た夢は、「感染」。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1919.html



    極度の吐き気

    凶暴性

    感染力の高さ

    記憶の曖昧



    注射

    実験

    選ばれた者

    白衣の研究者



    眼球に黒い斑点が出てくる異常

    知っていての実験

    感染者を増やす最初の人物達(複数形)

    人数3~5人(始まりの感染源達)





    以上が本日視た夢の「キーワード」になるのだが、全てをよくよく観察すると判るように、未来、起こる可能性のあるこの事象は、人の手によって意図的に引き起こされると言う事になる。

    白衣の研究者は感染者を創ることで感染が広がると言う事も重々に承知の上での行動だ。

    感染源達もまた、その事をきちんと理解をしている。

    これが「ウイルス」からくるものなのか「細菌」由来のものなのか、全然判らない。

    だが、これらは人を凶暴化させる上に脳の海馬に障害が起きる。
    少し前に起きた「人間を食べる人間」の様な存在だ。


    そしてある意味生きた人間を使った「テロ」若しくは米フロリダ州マイアミで起きた「ゾンビ」だとも言える。


    今回、夢記事を載せたのは、これにかなり近いなと思っただけで、本当は違うかもしれませんが、ウイルスによって目の色が変わるってしまったその事は非常に興味深く不思議な現象だと言えるかもしれませんね。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!!





    応援有難う御座います!!感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/05/11 16:10 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2644-e234be3b