■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    箱根に黒い湯 一時変色も原因不明??

    おはようございます、七曜高耶です。
    本日も夢で視た事を検証していきたいと思います。
    2015年1月21日に視た「黒い土」

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2467.html

    の影響が出てきている様です。


    以下の記事はその「キーワード」の部分だけ一部転載をしています。

    詳しくは記事内のURLをクリックして頂くと良いのだが、
    仮説ではあるものの「源泉の水蒸気に土や灰が混じったのでは」
    ないかと考えられている。

    私自身も夢記事で書いているのだが、その「黒い土」が「灰」に拠るものなのか「土」なのか判断出来かねなかった。

    ただ、ここでまた、夢に書いた事象が起きている事は確かかもしれない。
    しかも、1982年に開業して以来、(33年間)見た事の無い現象が起きているのは夢が現実に近づいてきている事を示唆している様に思える。
    私さえ知らない情報を夢で視ているのだから、ある意味恐ろしくも有るのですが・・・・。


    出来れば今後夢で視た様なその事象が起きない事を祈りたい。


    箱根に黒い湯 一時変色も原因不明

    http://www.hochi.co.jp/topics/20150510-OHT1T50037.html
    【七曜が気になる箇所だけ転載していますので、詳しく読みたい方はコチラURLから御願いします

    黒


    大涌谷に近い仙石原の温泉宿「箱根温泉山荘なかむら」のオーナー・中村喬さん(83)によると、9日午後2時半ごろ、山荘内の温泉湯船を見ると、湯が黒く濁っており、硫黄の臭いがかなり強まっていた
    午前中は確認されなかった。




     温泉の湯は大涌谷の源泉から供給され、通常は白濁色。1982年に開業して以来、初めての現象で、中村さんは「黒くなった状態は1時間ほど続いた。今まで見たことない」と驚く。近所の宿からも「湯が黒くなった」と相談されたという。中村さんは、「源泉の水蒸気に土や灰が混じったのでは」とみている








    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援感謝致します。有難う御座います。


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/05/11 05:30 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    箱根山も心配ですが…

    またネパールで日本時間16時に大きな余震起きたみたいですね…

    どうしてこんなに起きるのか…
    対価が発生するのはわかりますが、
    この地震は何が原因なんですか?
    [ 2015/05/12 21:01 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2645-37d87311