文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

昨日も地震の大きさもあってか一日休んでおりました。
体感があまりにもキツ過ぎるので・・・・かなり辛いです。


本日、13日06時13分宮城県沖でM6.6の地震が起きたようです。
現地の方、お怪我は有りませんか?


昨日、本日と立て続けに地震が起きていますが、読者のひかり様のご質問に対して一つ言えるのは、
ネパール地震は一部の(511を信じていた)日本人の恐怖の感情が原因だと言えるでしょう。


御願いされた記事以外で私が何故記事で騒がなかったのか?


それは「511」説を流した張本人がそれを望んでいたから。

始まりの方が誰だか知りませんが、七曜の講座を受けた方は既にお知りの様に、「意識」は広がるのですよ。
世界中に。

しかも時間差も殆ど無くです。


「511」の予言の時、騒いだ方々はネット界に種蒔きを手伝ったのですよね。
「恐怖」の種蒔きです。


面白い位に花が咲いて思うツボです。


集まったエネルギーが起きなかった事により、一気に緩み、地盤が不安定な所に流れていき、今回爪痕の残るネパールへと集まったのかもしれません。

有る意味、「511」で騒いだ方々自身がその切っ掛けを作り、「感情の人工地震」を作り上げ、壊した可能性は高いですね。


予言と予知は予め知り語る事ですが、日付や時間まで指定するのは預言の分野です。
偽の預言者に騙された様です。


本日、宮城県で起きた地震はsapporojin様の仰る通りの自然の地震ですが、ネパールは日本人(511を信じている)の恐怖が起こした地震だと言えます。

有る意味、ヨハネ黙示録に登場する偽預言者の力である、「天の父に背かせる全ての事象を偶像と偽預言者に例えて惑わした」

事が実際に起きてしまったと言えるかもしれません。



地震19

平成27年05月13日06時19分 気象庁発表
13日06時13分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖(北緯38.9度、東経142.1度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は6.6と推定されます。







七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。


自然災害 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ラムセス2世様へ

こんにちは、ラムセス2世様。


意見を有難う御座います。

今まで本当に有難う御座いました。
色々と勉強をさせて頂いた感じです。

最後になりますが、「意識の拡大」は科学的証拠に基づく話です。

この様なブログをしていますが、科学的証拠を優先しております。
言ったもの勝ちは嫌いな性質でして(笑
(特にスピリチュアルは多いですから)


ラムセス2世様の様に実績は有りませんが、これからも精進していこうと思います。
有難う御座いました。




七曜 高耶

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ラムセス2世様へ

文中を読んで頂ければ判るように、「感情の人工地震」です。

何も大掛かりな装置を使わずとも増幅させれば出来るのではないでしょうか?

人間の感情とは計り知れない力を持っています。
不可能も可能に変える力です。

火事場のクソ力となんら変わりません。

一見不可能に見えることも実際には出来るのにそれに気付かないと言う訳です。

もし、意識反映が不可能であるならば、脳波で戦闘機を飛ばした米国の女性は嘘つきになりますね。
そして、「ブレーン・マシーン・インターフェイス」も不可能な筈。


特に共感能力の強い民族である日本人は強い意識をもっていますので・・・・。



と、ここまで書きましたが、私にとって実績等はあまり興味が有りません。
ただ、書いているだけだと思ってください。

それによって私に何が出来るか自分自身を試しているだけですから。





七曜 高耶

511説を流した張本人は誰か?についてですが
2015年1月号のエコノミスト誌は現実に発売されたものなので
その辺りから辿れば何か手掛りになるのかなと思います
どうして日本人の不安感を煽るようなことをするのか思い当たることがないですし
ちょっとした憤りすら感じます

結果的に511を信じてしまった人は不安の種蒔きをしたのかもしれませんね
災害の予知とはそんなものです。気象庁の予報でさえそうです
箱根を中心にプレートが動いている絶妙なタイミングだったので信じる人も多かったと思います

でも、東日本大震災という悲惨な災害を経験して、もし事前に地震の兆候があるとすれば
それを国民に教えて少しでも多くの人が命拾いしてほしいという善意も一部ではあったのではないでしょうか?
以前は災害の予言などで国民の不安を煽るようなことはあまりよく思っていませんでしたが
最近はその考えを少し改めようとしているところです

日本人の恐怖意識がネパールの地震を引き起こしたということについては分かりません
そうかもしれませんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: saorin様へ

こんばんは、saorin様。


夢情報を有難う御座います!!


夢情報(予知)の特徴としてはやはり、リアルで有る事と、きちんとしたストーリーである事。
そして、時間や日時が判らなかったり、微妙に判ったりする点ですね。

特に「記者会見」や「テレビで見る」等の、現実で行われる可能性のあるものは夢の中でも要注意です。
正夢になる可能性が非常に高いと言えると思います。


また、何か有りましたら是非お知らせ下さい。


記事として出して欲しい場合はその旨をお伝え下されば記事にしまして、夢の内容を回避していきましょう!







七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2647-f42b215a

 BLOG TOP 


無料アクセス解析