文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

嫌な予感

久し振りのヴィジョンが頭の中で揺れているのですが、
それが何なのか視えません。
朧気な感じです。

ハッキリと視えなくて良く判らない・・・・。

しかし、すごく嫌な予感がするのです。
何に対してなのか、ハッキリとヴィジョンが視えればよいのですが・・・・。

調子も優れないので、明日以降記事をアップさせようと思います。


関連記事

コメント

ヒョットしたら

 11日の噂は囮情報で、22日に何かあるのかも知れない。
 まあ、あっても無くてもどちらでも良いんですが。

黒い煙柱

 私の見る夢にはたまに黒い煙柱が現れます。
 それを見る時は非常な恐怖感と期待感を感じています。
 現れる場面は現実の普通の地上世界です。
 日常生活の中に現れるのです。
 最近は高台の学校か何かの施設に行った時に、下の草原か原野に一本現れました。
 それより以前の夢には、数本現れた事があります。
 その黒い煙柱は竜巻の様であり、竜巻より激しく渦巻いていない。
 以前は竜巻だと思っていたのですが、どうやら違う様です。
 煙柱の中に何かがいる様です。
 一体黒い煙柱とは一体何なのでしょうか。
 現実世界で何かが起きる時に現れるのでしょうか。
 本当に怖いのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2649-925009d4

 BLOG TOP 


無料アクセス解析