■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    「イルミナティ」の予言者の出現?

    つい先日、かなりユニークな「予言者(?自称?)」の方をみつけました。

    女性の方なのですが、自身の事を「イルミナティ」であると言い、ホルスの神呼み、高次元チャネラー、最高位のマギ、魔法使い等いくつかの肩書を持ち、更にサイキック使いであることも自ら認めている方の様です。

    彼女は予言が成立した場合、それらを「予言的中(こう自身で書かれていた)」とし、偉大なピラミッドとスフィンクス、そして
    『わがプロビデンスの目と愛する獣たちに。』(彼女が書いていた言葉をそのまま貼り付けています)その予言的中(?)を捧げているそうです。


    七曜的には非常に面白い人材だなぁと感じています。


    「イルミナティ」は陰謀論では絶えず出てくる組織名(?)ですが、それを敢えて自ら公言するとは素晴らしい手腕です。

    スピ系大好きの方々の興味を惹く事間違い無しですね。

    イルミナティ


    画像も載せて有りました。


    本当に「イルミ」の関係者でしたら面白いなぁ。

    見た感じ彼女は根っからの人間嫌いの様ですし、少しの間傍観させて頂こうかなと思ってしまいますね。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/05/23 12:22 ]Posted by七曜高耶 | 直感力 | TB(0) | CM(7)[記事編集]

    どこから得た情報なのでしょうか?

    この方、自称だそうですが…
    具体的に予知された事象があるのか? また確実にPSI能力のうちの「ESPでの予知」なのかはっきりしていません。例えば東日本大震災を半年以上前に「以前に起きた宮城県沖地震とは別の震源で起きる」と予知していたなら「お仲間さんのひとり」以上の能力を確実に持っているのではないかと思いますが…
    [ 2015/05/23 13:51 ] [ 編集 ]

    七曜さんでもだまされるのですね?

    天瀬妃美花ですね。 ツイッターみたけど、日本人でないですね。 裏社会と半島系の人のコラボレーションですね。オウム事件と似てますね。
    [ 2015/05/23 22:03 ] [ 編集 ]

    Re: モルダ・スカリー様へ

    おはようございます、モルダ・スカリー様。

    コメントを有難う御座います!!


    > 天瀬妃美花ですね。 ツイッターみたけど、日本人でないですね。 裏社会と半島系の人のコラボレーションですね。オウム事件と似てますね。


    えぇ~v-356モルダ・スカリー様は知ってらっしゃったのですか?
    私は本当に昨日迄知らなくて、twitterで情報が流れてきて初めてそこで知ったのですねv-356

    で、見れば何だか物凄い事が沢山書かれていて面白かっただけです(笑
    本当かどうかは別な世界なので。

    しかし、彼女の能力がどうかは判りませんが、どうもアンチの方に対しては恐ろしい感じらしく、呪いをかけるとか・・・・。怖い~v-399v-356です。


    恐怖支配ですよね。まさに。

    モルダ・スカリー様の仰る通りだと思います。

    頼りない七曜にお心遣い有難う御座います!!
    全く騙されていませんので(笑 ご心配無くです!


    有難う!!




    七曜 高耶
    [ 2015/05/24 06:54 ] [ 編集 ]

    Re: ST様へ

    おはようございます、ST様。


    コメントを有難う御座います!!


    > この方、自称だそうですが…

    はい。自称の様です。
    「自他共に認める」ではなさそうです(笑


    > 具体的に予知された事象があるのか? また確実にPSI能力のうちの「ESPでの予知」なのかはっきりしていません。例えば東日本大震災を半年以上前に「以前に起きた宮城県沖地震とは別の震源で起きる」と予知していたなら「お仲間さんのひとり」以上の能力を確実に持っているのではないかと思いますが…



    この辺りがハッキリしていません。
    あるサイトなのですが、「予言検証サイト」と言ものを奇しくも見つけまして、そこで書かれているのをみる限り、殆ど本人曰くの「全予言的中」(この言葉嫌いなのですが御本人が使っていますので敢えて使っています)とは程遠い感じです。

    私的には「ESPでの予知」では無いと言い切れるかもしれません。

    只の直感ですが。

    ただ、これは少なからずトリックが隠されている感じがしますので、それが非常に知りたいですね。






    七曜 高耶
    [ 2015/05/24 07:03 ] [ 編集 ]

    どうもこの方…

    アカシックレコードを基とした占術系の人であってPSI(ESP)に依るものではありませんね、ただ何故に「レコードが読める」のか?
    「そこだけはESP能力」なのかも知れませんし…
    そのような意味で興味はもっております。
    占いの内容本体としては「ターゲットが曖昧」な点で実用には出来ないでしょう。でもその方が「テロリストの標的」にならないだけいい…
    私が判定するとしたら「せいぜいエンタメ」かなぁ程度のものかと…
    [ 2015/05/29 10:50 ] [ 編集 ]

    Re: ST様へ

    こんにちは、ST様。


    コメントを有難う御座います!

    >占いの内容本体としては「ターゲットが曖昧」な点で実用には出来ないでしょう。でもその方が「テロリストの標的」にならないだけいい…
    私が判定するとしたら「せいぜいエンタメ」かなぁ程度のものかと…


    成る程。有難う御座いますST様。

    確かにそうですね。
    ってここで私が書くと・・・・呪われるのかなぁ・・v-40
    怖いなぁ・・・・。

    何かアンチに攻撃してくるとの噂も有りますし・・・・・。





    七曜 高耶
    [ 2015/05/29 11:03 ] [ 編集 ]

    集ストテク犯被害者必見!

    [拡散希望!]

    参考になりそうなURL送っておきます

    電磁波による拷問と性犯罪
    http://denjiha.main.jp/higai/archives/category/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E

    公共問題市民調査委員会
    http://masaru-kunimoto.com/

    この方たちは集団訴訟の会を立ち上げてマスコミに記事にしてもらう事を目的に集団訴訟を被害者でしようという試みを持っている方達です

    訴訟は50人集めてしようという事なのですが50人で訴訟をすると記事に書けるそうです

    記事には原発問題を取り上げてテク犯被害を受ける様になった大沼安史さんらが取り上げて下さるそうです

    大沼安史さんがテク犯に遭っているという記事
    http://ameblo.jp/hilooooooooooooo/entry-11526674165.html

    大沼安史の個人新聞
    http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/4/index.html

    この方たちは電話相談等も受け付けている様で電話番号を載せている方達は電話かけ放題の契約をしていますのでこちらから電話して本人にかけ直してくれと頼むとかけ直してくれます

    音声送信被害等を受けている「電磁波による拷問と性犯罪」の記事の水上さんは年金暮らしなので時間には余裕があるそうで最初は記事に書いてある事を長く話されるかもしれませんが、それ以降はこちらの話を聞いてくださると思います

    もう一人の電磁波犯罪には遭っていない国本さんという方は電磁波犯罪をしっかり理解されている方で年金暮らしの方なので長電話も大丈夫です

    大沼さんはこちらのページからメールを受け付けておられる様です

    http://onuma.cocolog-nifty.com/about.html

    電話をかけたい場合は人によってはメールで電話番号を訊くと教えてくれると思います

    この文章を見られた方は全文コピーをしてできるだけ多くの知り合いの被害者の方等にメールを送るなり被害者ブログに書き込むなりしていただければ大変有難いです

    もし大勢の方に送る事が出来なければまだこの文章に触れていない知り合いの被害者に少しでも全文コピーで送っていただけるとその方が次の何人かの方に繋いで頂ける場合があり結果として大勢の方に見て頂く事が出来るはずです

    ご協力よろしくお願い致します
    [ 2016/03/30 18:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2655-df2ca9ef