2015/05/24

2015年5月24日に視た夢。 「鳥羽エリア」「長野県」「線の入った地図」「10km地震」

2015年5月24日に視た夢。

2015年5月24日に視た夢は、「鳥羽エリア」「長野県」「線の入った地図」「10km地震」。


まず、「鳥羽エリア」とは何ぞや?と言う事で探してみましたら・・・在ったのです!!在りました!
驚きです。七曜は知識全く無いので夢見は刺激的です。

場所は、伊勢志摩?
伊勢志摩は名前だけは知っていますが、

伊勢志摩は三重県なのですね。初めて知りました。
七曜は関東の方かと思っていましたので・・・・。

さて、その「鳥羽エリア」と以下のピンクの線が長野迄引かれています。
実は長野県もよく判らないのでその度に調べていますが(覚える気が無い)、夢で視た場所と線とは一致していました。




そこで気になるのは「10km地震」です。
多分、アレの事ですね。

鳥羽1

ですが、その事と、「鳥羽エリア」との関係がよく判りません。

地震が起きるのでしょうが・・・・。


とにかくヴィジョンがもし出てきましたら記事をアップします。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント