■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2015年5月24日に視た夢。 「鳥羽エリア」「長野県」「線の入った地図」「10km地震」

    2015年5月24日に視た夢。

    2015年5月24日に視た夢は、「鳥羽エリア」「長野県」「線の入った地図」「10km地震」。


    まず、「鳥羽エリア」とは何ぞや?と言う事で探してみましたら・・・在ったのです!!在りました!
    驚きです。七曜は知識全く無いので夢見は刺激的です。

    場所は、伊勢志摩?
    伊勢志摩は名前だけは知っていますが、

    伊勢志摩は三重県なのですね。初めて知りました。
    七曜は関東の方かと思っていましたので・・・・。

    さて、その「鳥羽エリア」と以下のピンクの線が長野迄引かれています。
    実は長野県もよく判らないのでその度に調べていますが(覚える気が無い)、夢で視た場所と線とは一致していました。




    そこで気になるのは「10km地震」です。
    多分、アレの事ですね。

    鳥羽1

    ですが、その事と、「鳥羽エリア」との関係がよく判りません。

    地震が起きるのでしょうが・・・・。


    とにかくヴィジョンがもし出てきましたら記事をアップします。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援感謝致します。有難う御座います!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/05/24 04:13 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(0)[記事編集]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2656-4e1cbfa4