■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    空飛ぶ「馬(?)」か「人間もどき(?)」か、解らないものを目撃してしまいましたっ!!

    ちょっ、ちょっとあまりにも驚いたので記事にしています。

    七曜と我が子で変わった「生物(?)」を観てしまいました~


    時間帯は18:30前後だと思います。

    まだまだ明るい時間帯ですから空を飛ぶものも観える訳です。


    ちょっと気になったので空を見上げると何とそこには有り得ないものがぁ~



    馬(?)の様な人間(?)の様な・・・・。

    鬥ャ_convert_20150524202440
    【空飛ぶ馬の記事http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150214/Taishu_13842.html

    私達が観たものは「白く輝くもの」でしたが、もう、上画像と全く同じです。

    足(?)が二つニョキっと出ていて立ち上がっている人間みたいで、ふわふわと移動していました



    方角は西南西方向。

    写真は携帯ですから撮れなかったです~~そろそろ変え時なのかも・・・・。

    それにしても残念
    写真に納めれたら皆さんにもお見せ出来たのにぃ。
    悔しいですっ


    次があれば確実に撮れる様に頑張ります!!


    しかし、気になるのはこの馬(?)みたいなものが火山付近で目撃されている事ですね。
    それを考えると喜んで良いのかどうか・・・・。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!




    応援感謝致します!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/05/24 20:23 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(10)[記事編集]

    残念でしたね。 

     でもハッキリ解る様な画像を撮るとなると、大掛かりなカメラが必要となります。
     大きなレンズを使わなければならない為、お値段も増します。
     もう所有しているのなら良いのですが、これから揃えるのなら中古で充分です。
    [ 2015/05/24 21:10 ] [ 編集 ]

    以前TVでも…

    以前にTVで紹介された時に見た事がありますが、はてこれは何なのか…
    [ 2015/05/25 09:16 ] [ 編集 ]

    Re:kakiisland様へ  

    こんにちは、kakiisland様。


    コメントを有難う御座います!!


    >  ハッキリ解る様な画像を撮るとなると、大掛かりなカメラが必要となります。
    >  大きなレンズを使わなければならない為、お値段も増します。
    >  もう所有しているのなら良いのですが、これから揃えるのなら中古で充分です。


    何も持ってないです~v-406

    家電を見に行きましたが、カメラって本当に高過ぎる・・・・。
    お値段張りすぎですよ、アレv-393v-356


    映すのは諦めます~~(泣





    七曜 高耶
    [ 2015/05/25 12:41 ] [ 編集 ]

    Re: ST様へ

    こんにちは、ST様。


    コメントを有難う御座います!


    > 以前にTVで紹介された時に見た事がありますが、はてこれは何なのか…


    あれって何でしょうね。
    UMAの類なのかなぁ?

    私自身、あの様なものを観たのは初めてですv-17
    色々検索してみましたが、UMAなのかUFOなのかもハッキリしていない様ですね。

    今一番気になるのは他の方で目撃した方がいないかなぁという所ですv-22

    やはり目撃者が居た方が私的には嬉しいですし(笑





    七曜 高耶

    [ 2015/05/25 12:46 ] [ 編集 ]

    多次元の物

     これ等は三次元界に降りた時、形が変化するそうです。
     だからおかしな形で見られる事が多いのです。
     恐らく妖怪の類いもこれに当たると思います。
    [ 2015/05/25 18:58 ] [ 編集 ]

    Re: kakiisland様へ

    こんばんは、kakiisland様。

    教えて下さいまして有難う御座います。


    >  これ等は三次元界に降りた時、形が変化するそうです。
    >  だからおかしな形で見られる事が多いのです。
    >  恐らく妖怪の類いもこれに当たると思います。


    そうなのですかぁ。

    ではUMAでもUFOでも無いと言うことですよね?
    とりあえずは昨日目撃しての地震ですから、彼らの出現には何かしら意味があったのかなぁ・・・・。
    わかりませんけどね。





    七曜 高耶
    [ 2015/05/25 19:59 ] [ 編集 ]

    知人からです

    知人にURLを送りましたら、
    こんなメッセージがきました

    これ、馬の風船ですよ?
    http://youtu.be/pIkGsQF0Joo

    何でしょうね?同じものでしょうか?
    [ 2015/05/26 01:29 ] [ 編集 ]

    Re: ひかり様へ

    おはようございます、ひかり様。

    知人様にご紹介下さいまして有難う御座います!!

    海外のあのお馬さんについての解答ですよね?
    成る程~。

    私的にはよく判りませんが、「この様なものをみましたよ~」の説明に丁度良い同じ様なものを
    みつけましたので使った次第です~v-393v-356

    本当にアレにソックリでして、唯一違うのは乳白色で光輝いていた事位ですかね。

    > 知人にURLを送りましたら、
    > こんなメッセージがきました
    >
    > これ、馬の風船ですよ?
    > http://youtu.be/pIkGsQF0Joo



    ただ、このyoutubeで一つ言える事は、風船の動きと実物の動きが全く違う事ですね。
    風船ならば動画でも判る様に上空に行くほど大気に煽られたりしますし、高度も固定されません。
    私が見た物体は(個人の意見でしか有りませんが)、それらは関係ないように思えました。


    やはりこう言う時の為に証拠は欲しいですね~(笑


    情報有難う御座いました!!
    また、何か気になりましたら是非お教え下さいませ~!
    この様な情報は本当に有り難いですv-22



    感謝!!





    七曜 高耶
    [ 2015/05/26 05:55 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    あれからなのですが、私の名前を呼ぶ声が聴こえて、翌日に夢で仙人が現れて、また私の名前を呼んできたんですよ
    誰かに何かアドバイスしたりしていました
    私がその仙人に、「なんだ、○○さんだったの?」みたいなことを話して、
    そして、その仙人の特徴が、七曜様がみた特徴の白く輝い感じをわざと強調して現れましたので、
    もしかして… と思い、一応お伝えしました
    こういうことがたまに他の方のところに霊的存在だとかが以前から現れたりするので、もしや、と思った次第です
    一応100%の確信はありませんが、お伝えしました
    [ 2015/06/01 15:04 ] [ 編集 ]

    私は近所の教会で…

    但し私の場合、1度だけです… それがまた中学の時のあだ名でして…
    私にとってあまり驚く程の事ではなかったので忘れていましたがね…
    [ 2015/06/01 16:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2661-b24580d2