fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














空に無数の黒点 スーパー敷地に突如ハチの大群出現/青森市

丁度昨日でしたか、コメントを書いたのですが、「青森周辺にも注意ですね」の意味は「地震」では無く、農作物(りんご)に何か起きるかもしれないと言った意味で書きました。

解り難くて申し訳ないです。(桃加様ごめんなさい~

不作・・・と言うより、本当に何が原因なのか判らないのですが、農作物が傷んでしまっているシーンを夢で視ました。

もしかすると今年、青森の作物に何らかの変化が起きるかもしれません。


空に無数の黒点 スーパー敷地に突如ハチの大群出現/青森市

Web東奥 5月23日(土)13時14分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-23131420-webtoo-l02



ハチ
スーパーに併設された宝くじ売り場の前を飛び交うハチ(高橋牧子さん提供)


 22日午後1時ごろ、青森市浜田の大型スーパー敷地内にハチの大群が現れた。パトカーが出動し、青森署員らが通行人に近づかないよう呼び掛け、買い物客の男性やスーパー従業員が駆除にあたった。通行人らにけがなどはなかった。
 スーパーが店内放送で注意を促したほか、ハチが現れた場所の周囲にコーン標識を設置した。駆除にあたった男性は「千匹はいたのでは」と話した。ハチがどこから来たのかは不明。
 スーパーに併設する宝くじ売り場に勤める高橋牧子さん(50)は「こんなことは初めて。お客さんが売り場に入れないくらいハチがいた」と驚いた様子だった。




東奥日報社



ま、七曜は所詮一般人ですし、某の予言者では有りませんから~どうなるか判りませんが・・・・。



七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います!


自然災害 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/05/25 12:54 ]Posted by七曜高耶 | 事件 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

え・・(汗)

そうだったんですか・・。

もし、青森の農作物がダメージを受けるとしたら
どこかが、儲かるって事ですよね~?

お・・TPP。

[ 2015/05/25 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2662-af206ffa