■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「想定」されていた福島の事故!?隠蔽された「何か」?

    福島の原発事故は起こるべくして起こった事故だったのかもしれない。

    例えば、陰謀的に考えると、こう言った「国際慣行」に従わず、劣化した・・・若しくは原発内部で既に起きていた何かしらの「物的証拠」を隠す為だけに、大きな犠牲を払って迄揉み消した・・・・・のかもしれない。

    あの地震、2011年3月11日に起きた東日本大震災はそれらの計画が絡み合い、そして夢に視ていたのかもしれない。
    私は何故か人が感じる悪意を夢に視るから・・・・。

    2010年6月16日に視た、3つの「小型核爆弾」の夢は、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-256.html

    2011年3月11日に「誰か」が計画したものだったのかもしれない。(まさか日本だとは考えもしなかった)

    何故なら実際に3つの爆発が起こり、そして
    東日本

    それが使用された可能性も出てきているからだ。


    そこにどの様な理由があるのか不明だが、もしかすると日本政府も一枚噛んだ地震だったのかもしれない。

    福島原発の何かを隠蔽する為に・・・・。


    「想定外」を一蹴 IAEA報告書 「国際慣行に従わず」批判
    2015年5月25日 朝刊



    福一

     【ウィーン=共同】「勧告した安全評価を十分実施しなかった」「国際的な慣行に従わなかった」。国際原子力機関(IAEA)がまとめた東京電力福島第一原発事故の最終報告書は、東電や規制当局の認識の甘さを痛烈に批判している。


     事故当時、東電や日本政府からは「想定外」との弁明が相次いだ。


     しかし、IAEAは日本が何十年にもわたり原発の安全性を過信し、発生の確率が低い災害などに十分備えてこなかったと一蹴した。



     IAEAは福島の事故前から、加盟国に対し原発の安全性を評価する際、機器の故障などが大事故に至るすべての可能性を把握する確率論的安全評価(PSA)の適用を勧告。二〇〇七年の専門家による訪日調査では「日本には設計基準を超える事故について検討する法的規制がない」と指摘し、過酷事故に十分備えるよう求めていた。



     しかしIAEAの勧告や助言を受けた抜本的な対策は取られず、報告書によると、第一原発ではPSAを十分適用せず、非常用ディーゼル発電機などの浸水対策が不足。十年ごとの定期安全レビューでも地震・津波予測の再評価が義務付けられておらず、過酷事故への対応や安全文化の見直しも含めて「国際的な慣行」に十分従っていなかった。


     福島の事故後、中東のヨルダンが「原発の建設予定地を地震が少ない場所に変更」(同国原子力委員会幹部)するなど各国は新設・既存の原発の安全を強化している。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います!!



    応援感謝致します。有難う御座います!!


    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/05/27 20:22 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    人工であろうとなかろうと…

    結果がこうなっていると言う時点で日本の原子力技術自体が“落第”…
    まぁ、政府まるごと、ひいては国民まるごと「落第生の集団」なので…
    [ 2015/05/28 11:06 ] [ 編集 ]

     だって誘導されてこうなってしまったんだからね。
     意識を操作されてしまったんだよね。
     今やっと違った意識に価値があると思われる状況になったんだよね。
     でもまだまだ異端的な考え方は拒否される社会である事に変わりはない。
     自身を支配者だと思っている連中は、二重三重に意識操作の仕掛けを用意しているんだ。
     情報を隠し、創造し、演じ、カネで黙らせた。
     国民が何人傷つこうが、何人死のうが奴等は何にも考えていない。
    [ 2015/05/28 20:13 ] [ 編集 ]

    Re: ST様へ

    おはようございます、ST様。


    コメントを有難う御座います!!


    > 結果がこうなっていると言う時点で日本の原子力技術自体が“落第”…
    > まぁ、政府まるごと、ひいては国民まるごと「落第生の集団」なので…


    そうですね。
    そこまでの技術を正しく取り扱えないのであれば、原子力から手を引くべきでしょうが、米国との取引もあるでしょうから、難しいかもしれませんね。

    わが国は犬ですから・・・v-406





    七曜 高耶
    [ 2015/05/29 06:33 ] [ 編集 ]

    恐ろしい思い込み…

    本当は「犬以下」なのに「人間」だと思い込み続けている数多くの“日本人”…
    新憲法を授かりながらそれを生かせずに来てしまった日本人は基本的に未だ「江戸時代以前」の気質なのでしょうね。変わるのが先か「絶滅が先」か…
    「ヨーロッパはまだまし」だけど「アメリカ」は全くダメダメだと思います。
    だからと言って中東やアフリカ、中南米がいいと言う訳でもないしなぁ…
    アジア圏も“資本主義”に毒されている、しかし社会主義もトウに「不合格」。
    クリスチャンもイスラムも仏教もダメダメ、勿論「オウム」などは“論外”…
    新興のスピ系もやや方向違いが多いしなぁ… 真の真実を知り得るのはPSIのうちの高度なESP能力保持者だけなのかも知れないとも考えが至っている次第…
    [ 2015/05/29 08:39 ] [ 編集 ]

    直前の投稿…

    私なのですがうっかり名前を入れ忘れました、本当に失礼しました。
    ここのところ貧血が続いているので何せ頭が回らない状態でして…
    [ 2015/05/29 08:42 ] [ 編集 ]

    Re: kakiisland様へ

    こんにちは、kakiisland様。


    コメントを有難う御座います!!

    知らず知らずに意識を操作されるのは本当に恐ろしいですね。
    特に「私は大丈夫」と思っている人間ほど操作しやすいのですから・・・・。

    それにしてもアレですね。

    今、口永良部島が噴火していますが、島民の方々と西日本が心配です。

    大地のストレスが非常に激しいです。





    七曜 高耶
    [ 2015/05/29 10:58 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2668-eba3ba4d