文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

本日記事にしたばかりで既にこの様な事態が起こっています。





関東、他府県の方々様、お怪我はないでしょうか?
本日の記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2673.html

2015年5月24日の夢記事
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2656.html

本日の記事でも書きましたが、関東・東北・・・そして西日本迄の広範囲での揺れで要警戒の月が1~3ヶ月程度続くと思います。

非常に大地が不安定ですので、外出時はどうぞ、ご注意下さい。


そして、24日の夢記事ですが、長野県が出てきたと言う事は何か意味があるのではと考えています。
注意・警戒の方、宜しくお願い致します。

詳しくは、過去記事を参考にして下さい。
24日は画像入りになっていますので判りやすいと思います。


<地震>小笠原などで震度5強 関東など広い範囲で揺れ

毎日新聞 5月30日(土)20時42分配信

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6161832

地震22



 気象庁は30日、同日午後20時24分ごろ、小笠原諸島の母島で震度5強を記録する地震があり、関東地方など広い範囲で揺れを観測したと発表した。震源地は小笠原諸島西方沖で、震源の深さは約590キロ。地震の規模(マグニチュード)は8.5と推定される。津波の心配はないという。



拡散&ツイート出来る方、宜しくお願い致します。
有難う御座います!!






七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います!!


地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

famryです。

初めまして。
famryと言います。
お邪魔します。

今日の地震、驚きました。
私の所は震度4でしたが、かなり揺れました。

揺れ方は、ゆっくり、ネットリした揺れ方で嫌な揺れでした。
丁度、「ワイングラスにワインを入れて円を書くように回すような揺れ」でした。
気持ち悪いと言うか、不気味な揺れ方だなと思いました。

今回の地震、これで終わりか、それとも何かの前震(前兆)なのか、すごく気になります。

珍しい位に震源が超深い…

うーん、震源が比較的浅い直下型、トラフ型にはあまり影響しなそう。
こういう地震は頻度が少ないので他の地震との相関は判り難いですね…
超深層単発型と言っていいとは思いますョ、小笠原の噴火とも関連は薄いと思ってます。縦揺れを感じなかったので最初はちょっと奇異に感じましたネ。

またHN忘れた… 貧血状態が抜けてない…

度々どうもすみませんです… 昔で言う「悪性貧血」で(現在はなんたらかんたら長い名前の正式名称がついてますが…)酸素不足状態続行中…

Re: ST様へ

おはようございます、ST様。

全くノープロブレムですよv-407
HN気にしないで下さい。


> 度々どうもすみませんです… 昔で言う「悪性貧血」で(現在はなんたらかんたら長い名前の正式名称がついてますが…)酸素不足状態続行中…


ST様のお身体の調子の方を心配してあげて下さいね。
ST様の様に能力のおありの方々は肉体的に非常に弱いのが特徴ですからね。


ご無理なさらないように。




七曜 高耶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2675-fe28b859

 BLOG TOP 


無料アクセス解析