■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    やっぱり何かの役に立ちたいから、ちょっと広島迄行ってみた~

    こんばんは、七曜高耶です。

    昨日は遠方(七曜的にですが 笑)広島の呉にある某「研究室」迄行って参りました。

    それにしても広島があそこまで広いとは・・・・・もう驚きです(笑

    到着場所の「研究室」に行き着く前にまず腹ごしらえ(笑

    食堂に入ってランチの食券買いました。
    そのお値段、なんと250円!!

    このボリュームで??っと、これには驚きました!一瞬、ここに住み付こうかと(笑
    味も良いですし、食費がかなり安く済みそうですから~~

    150603_115627.jpg

    と、悪しき七曜の心の声が木霊しておりました~。

    余談はさておき、ご協力下さいました御二人のO氏様。
    昨日は大変お世話になりました。本当に有意義で楽しい時間を過ごせたと思います。


    チャンスが有れば是非「超能力(予知)」についての研究を進めて頂きたく思っています。
    七曜で宜しければいつでも被験者になるつもりですので、その時にはお声をかけて頂きたいです。


    七曜的野望は「マイノリティ・リポート」の様な世界。




    予知が完全なコントロール下で行われれば、色々な分野で使える可能性が有るのではと考えています。
    但し、やはり悪用されない事が大前提では有りますが、悪用されなければ、世界の悪しき組織は活動出来なくなるのではないか・・・とか妄想しています。

    まあ、完全なコントロールが無理だとしても、未来には夢を完璧な美しい映像として映し出せる装置が開発される可能性も視ていますので、期待は結構大きいですね。


    今後の展開にこうご期待(笑




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。





    応援感謝致します。有難う御座います!!


    オカルト ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/06/04 17:06 ]Posted by七曜高耶 | 個人的なお話 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    PSI研究(加えて更に開発まで?)の参考になれば…

    と思い、七曜さんやこのプログをご覧の皆様にお聞きしたいのですが…

    我が家では冷凍庫の製氷皿の中で年に数度「逆さつらら」が出来ます。
    (普通はつららは重力に従い下にしか延びないのですがその逆なので…)
    時には斜め45度に延びたりもしますけど… 科学的法則に真っ向対立…

    特に今年の4月に起きた時は数日中に誠に「奇跡的な出来事」も起きて
    何か関連があるのではと感じています。皆さんのお宅ではどうですか?

    まぁ、我が家は「逆さつらら」以上の不思議な出来事って起き易いので
    「ESP等の能力」と関係があるのではないか? と常々思っておりますが…

    うーん、簡易テスト法?「真にパワーのある水晶」をパワストショップで
    探してみるのは如何でしょうか? 私の場合は「透視が起きるか」で判定…
    [ 2015/06/05 08:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2679-2bff13d1