■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント
















    [ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

    2015年6月6日に視た夢。 「箱根山」

    2015年6月6日に視た夢。


    2015年6月6日に視た夢は、「箱根山」。


    現在、箱根山は落ち着いている様ですので、もしかするとこの夢は現実に起きないかもしれません。

    ですが、このブログは、七曜の夢ノートですので、とりあえず視た夢を書いて残しておこうと思います。


    夢の中では、朝か昼か、判断出来ないのですが、とにかく明るい時間帯に放送されたニュースを視ていました。
    その時女性リポーターの声が・・・・・。



    「箱根山で、小規模火砕流が起きました」。



    そのニュースの中では被害報告等はしていなかったが、もしかするとただ単に七曜が聴いていなかったのかもしれない。
    とにかく、この夢が現実にならない事を祈りたく思う。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援有難う御座います。感謝!!


    地震 ブログランキングへ
    関連記事
    [ 2015/06/06 07:24 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    famryです

    famryです。
    箱根山、最近ニュースでもあまり取り上げられませんが気になっています。
    むしろ、そのせいでかなり気になっていますが。

    夢の中のニュースで、「小規模火砕流が起きた」と言っていたのですね。
    と言う事は、その世界線では「箱根山が小規模噴火した」となったのではないでしょうか?

    この世界線では、どうなるか分かりませんが噴火しないで欲しいですね。
    [ 2015/06/06 17:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2682-0b1f5daf