■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2015年6月9日に視た夢。


    管理人の都合により、追記に記事を書いております。

    お読みになる場合は下にある【続きを読む】をクリックして下さい。





    七曜 高耶

    クリック頂き有難う御座います。




    応援感謝致します。有難う御座います!


    宇宙科学 ブログランキングへ


    昨年9月、63人の死者・行方不明者を出した御嶽山では、今月から入山規制の解除が順次始まり、地元観光業者らの声は一様に明るい雰囲気に包まれているようだ。

    長野県・木曽町の山小屋経営者は、
    「入山規制の解除で7月中旬から営業を開始できます。お客さんが戻ってきてくれるのは嬉しいですね」とのコメントを出している。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150608-00000015-pseven-soci

    その様な中で、この様な夢記事を書くのは非常に忍びない。現実に起きるかどうかも判らないからだ。
    しかも大体の時間や時期さえつかめない。
    なので、この記事は追記に書いて閉じておこうと思う。


    2015年6月9日に視た夢。

    2015年6月9日に視た夢は、「御嶽山」。

    一人の女性の声を聴いたのみで映像は無かった。

    その女性は夢の中でこの様に呟いていた。



    「御嶽山が噴火して約1ヶ月・・・・・。なんとか(噴火せず)もっているけれど、そろそろな感じね・・・・・」



    この夢はヴィジョンが無い為、解釈が難しい感じもする。

    そして、考えようによっては再度「御嶽山」が噴火し、それに連動する様に、他の山が噴火する危険性が有ると考えられる。
    しかも、そう間をおかず・・・・。



    これが本日初めに書いた記事の答えだとすれば、長野県にお住まいの方は注意・警戒が必要になってくるかもしれない。

    そうならない事を祈りたいと思う。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。




    応援感謝致します。有難う御座います!


    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/06/09 12:22 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(5)[記事編集]

    famryです

    famryです。
    御嶽山が再度噴火、ありえない事ではないですね。
    報道しないだけで、警戒中には変わらないでしょうし。

    それに、他の火山もいつ噴火してもおかしくない状態にあるらしいですから。
    連動噴火が起きても変ではないと思います。

    防災意識を高めておかないといけませんね。
    [ 2015/06/09 15:54 ] [ 編集 ]

    「四方に聳ゆる山々は 御嶽 乗鞍 駒ケ岳 浅間は殊に活火山 いずれも国の鎮めなり」(長野県民歌「信濃の国」より)

    先日、浅間山で一時「噴火警戒情報」が出されました。

    御嶽・浅間と続き、他の山々も注意が必要ということなのでしょうか…

    [ 2015/06/13 22:14 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/06/14 15:48 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/06/15 22:48 ] [ 編集 ]

    Re: 横山様へ

    おはようございます、横山様。


    情報を有難う御座います!!


    状況を教えて頂けるのは非常に有り難いです!
    出来れば公開で情報交換して頂けると、他の方の参考になるかもしれませんよ?

    無理強いでは有りませんから、気が向きましたら是非v-398v-343




    七曜 高耶
    [ 2015/06/16 06:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2689-1cd33b15