文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

2015年6月12日に視た夢。


2015年6月12日に視た夢は、「第三次世界大戦」の夢。


これは只の夢の可能性が非常に高い。
だが、私が幼子の時に視たヴィジョンと夢の年でも有る。
勿論、時間の流れを考慮すれば、結局、どの年に起きるか判らない故に、この夢の内容には一切触れず
そのままにしておこうかとも考えた。


しかし、やはり気になる夢である為、多くの方に悪夢を知らせる事でこの事象を避ける事になればと思った。

他まだ気になる夢が有るのだが、とりあえず先にこの夢を書いておくことにしようと思う・・・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事

コメント

famryです

famryです。

たしか、ジョン・タイターの予言で「今年、第三次世界大戦が起こる」と言う予言があったような気がします。
タイターのいた世界と、この世界は少しズレているらしいので、この予言が的中するとは限らないのですが、起きる可能性はありますよね。

世界情勢を見ていると、「イスラム国」の動きが活発になっているみたいですし、「ロシアとウクライナ情勢」も不安定っぽい。
それに、「ギリシャ問題」もあります。

何がきっかけで第三次世界大戦になるか分かりませんが、コレは起きないで欲しいと思ってます。

Re: famry様へ

おはようございます、famry様。


コメントのお返しが遅くなりまして申し訳有りません。

ジョン・タイターについて調べましたが、あの方の予言と言うものの信憑性はかなり低いとか。
私が詳しく知っている訳では無いので、実際は判りませんが、ネット内での噂はその様な感じでした。

ですが、そのジョン氏が何者かは別としてもこの年2015年はその危険性のかなり高い年だと考えています。
それが核戦争によるものかどうなのかは判りませんが、一説によると第三次世界大戦は「サイバー戦争」だとも言われている様ですね。
血なまぐさいのよりはまだマシかもと思えるのですが、果たしてどうなのでしょうか。




七曜 高耶

どうでしょうか

希望的観測として、個人的にはダライ・ラマ同様第三次世界大戦は起こらないと思ってます。しかし、中東では既にISが空爆を受けたりしています。それをアラブに限らずヨーロッパも加わっている事を踏まえて、第三次世界大戦と呼ぶとしたら、確かに第三次世界大戦と言えなくもないかとは思ってます。
ここにイスラエルがどう絡んでくるのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2695-c13bef9b

 BLOG TOP 


無料アクセス解析