■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2015年6月12日に視た夢。 「第三次世界大戦」

2015年6月12日に視た夢。


2015年6月12日に視た夢は、「第三次世界大戦」の夢。


これは只の夢の可能性が非常に高い。
だが、私が幼子の時に視たヴィジョンと夢の年でも有る。
勿論、時間の流れを考慮すれば、結局、どの年に起きるか判らない故に、この夢の内容には一切触れず
そのままにしておこうかとも考えた。


しかし、やはり気になる夢である為、多くの方に悪夢を知らせる事でこの事象を避ける事になればと思った。

他まだ気になる夢が有るのだが、とりあえず先にこの夢を書いておくことにしようと思う・・・・・・。





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援有難う御座います。


宇宙科学 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/15 15:33 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(3)[記事編集]

famryです

famryです。

たしか、ジョン・タイターの予言で「今年、第三次世界大戦が起こる」と言う予言があったような気がします。
タイターのいた世界と、この世界は少しズレているらしいので、この予言が的中するとは限らないのですが、起きる可能性はありますよね。

世界情勢を見ていると、「イスラム国」の動きが活発になっているみたいですし、「ロシアとウクライナ情勢」も不安定っぽい。
それに、「ギリシャ問題」もあります。

何がきっかけで第三次世界大戦になるか分かりませんが、コレは起きないで欲しいと思ってます。
[ 2015/06/15 17:34 ] [ 編集 ]

Re: famry様へ

おはようございます、famry様。


コメントのお返しが遅くなりまして申し訳有りません。

ジョン・タイターについて調べましたが、あの方の予言と言うものの信憑性はかなり低いとか。
私が詳しく知っている訳では無いので、実際は判りませんが、ネット内での噂はその様な感じでした。

ですが、そのジョン氏が何者かは別としてもこの年2015年はその危険性のかなり高い年だと考えています。
それが核戦争によるものかどうなのかは判りませんが、一説によると第三次世界大戦は「サイバー戦争」だとも言われている様ですね。
血なまぐさいのよりはまだマシかもと思えるのですが、果たしてどうなのでしょうか。




七曜 高耶
[ 2015/06/16 06:31 ] [ 編集 ]

どうでしょうか

希望的観測として、個人的にはダライ・ラマ同様第三次世界大戦は起こらないと思ってます。しかし、中東では既にISが空爆を受けたりしています。それをアラブに限らずヨーロッパも加わっている事を踏まえて、第三次世界大戦と呼ぶとしたら、確かに第三次世界大戦と言えなくもないかとは思ってます。
ここにイスラエルがどう絡んでくるのか・・・
[ 2015/06/16 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2695-c13bef9b