文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

こんにちは、七曜高耶です。

いつもご訪問下さいまして有難う御座います。

本日、午前8時10分頃から3時間以上にわたり火山性微動が連続して発生し、火山性地震も起きている様です。
群馬・長野県境にお住まいの方々はどうか注意・警戒でお過ごし下さい。



snap_orangeapple01_20155041127_201505251736072aa.jpg

前回夢で視ましたピンクの線の夢の謎は、結局この意味だったのでしょうか?

詳しくは2015年5月24日の夢記事をご覧下さい。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2656.html

とにかく、群馬県よりは長野県にお住まいの方々の方が注意・警戒が必要かもしれません。


そして、何度も書きますが上地図に書かれたピンクの線上にお住まいの方々もご注意下さい。

活火山

夢で視たのには意味があると思いますので・・・・。
宜しくお願い致します。


浅間山が小規模噴火、微量の降灰を確認…気象庁読売新聞 6月16日(火)10時30分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150616-00050052-yom-soci


浅間山
小規模噴火が起きた浅間山の山頂付近(16日午前11時43分、群馬・長野県境で、読売ヘリから)=吉岡毅撮影



 気象庁は16日、群馬・長野県境にある浅間山(2568メートル)で同日朝、ごく小規模な噴火が発生したとみられると発表した。

 山頂周辺の観光施設で午前9時半頃、微量の火山灰が降ったことが確認された。同庁は「これまで想定されていた規模の噴火とみられる」として、噴火警戒レベルは2(火口周辺規制)のまま据え置き、引き続き注意を呼びかけている。

 浅間山の噴火は2009年5月以来。同庁によると、山頂火口から約4キロ北の観光施設「鬼押出し園」(群馬県嬬恋村)などで微量の降灰が確認されたという。山頂付近には雲がかかり、噴煙などは確認できていない。

 同庁の観測では、午前8時10分頃から3時間以上にわたり火山性微動が連続して発生し、火山性地震も相次いでいる。ただ、噴火による空気の振動は捉えられておらず、噴火の正確な時間は現段階では特定できないという。同庁は16日午後から現地調査を行い、火山灰などを詳しく調べる。

 浅間山では4月下旬から火山性地震が増加。同庁は今月11日、警戒レベルを1(活火山であることに留意)から2に引き上げていた。





最終更新:6月16日(火)13時18分






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。




応援感謝致します。有難う御座います。


地震 ブログランキングへ
関連記事

コメント

色々重なる

ここの「「コーランに登場するイエスの再臨は近い」とイスラム教の導師が語った。」に「ビルナ・ガオンによって編集された記述がある。それによると、安息年(古代ユダヤ人が7年ごとに耕作をやめた年)の金曜日にアルマゲドン下となり、それは7年間続くだろう。その途中では、いつでも救世主が現れる可能性がある。
」とあるのですが、安息年のタイミングと7年間という期間が、サイト「日月神示の時節を読む」のタテナオシの期間やミロク元年から大いなるタメシの期間とそのまま重なっていてとても興味深いです。

famryです

famryです。
浅間山の噴火、ビックリしました。

ピンクの線上を見ると、火山がたくさんありますね。
これから、この辺の火山噴火が多発するのでしょうか?
だとしたら、夢の意味は「ピンクの線上にある火山噴火に注意」と言う意味だったのかもしれませんね。

私は「夢占い」とか「予知夢」「予言」等に興味があります。
また「夢関連」や「予言関連」の情報がありましたら、出来る範囲で良いのでブログに掲載して頂きたく思います。

あと「第三次世界大戦」についてですが、「アガスティア」と言う予言者が、「今年から戦争の時代に突入」予言していました。
「未来予言 2015」と言う本に書いてあります。

この予言、七曜高耶さんはどう思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの線?

 ゲゲゲ!
 俺の家の上を通っているじゃないか!

Re: 横山様へ

こんばんは、横山様。


コメントを有難う御座います!!

確かに公開には勇気いると思います。なので、その時の気持ちで大丈夫です。
公開してみようかな・・・と思った時に出して下さいね。無理は宜しく無いですから。

それと「後出しジャンケン」とかも思わないで下さい。
情報の一つとして考慮出来る大切なものですから、事後報告だとしても大切にさせて頂きます!


これからも是非、お知らせ下さいねv-22
お待ちしております!!




七曜 高耶

横山さんがもし“予知の情報”の公開を迷っているなら…

横山さん自身が例えば「地震予知が出来たのかも…」と思った場合には出来れば
ESP能力者が一番いいのですが無理なら霊能者、それも無理なら普段から「凄く勘の働く人」に出来れば直接、口頭で(次によいのは電話)「地震を予知した事」を伝えてみて下さい。もし、その時、相手が(貴方自身もあるかも…)「不思議な“現象や感覚”」が生じた場合(巨大地震予知以外では感じない…?)は「予知した可能性」がより高まったと考えていいと思います。
(“現象、感覚”は「辻褄効果」で発生し、現象自体は「辻褄現象」と呼ばれてます。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2696-7e8843f4

 BLOG TOP 


無料アクセス解析