■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

ローマ法王、地球温暖化に警鐘 「文化的革命」呼びかけ

 【お知らせ:本日の予知夢記事の日付を1日間違えて書いていましたので、19日から18日に修正しました。】


こんばんは、七曜高耶です。

本日は二つの夢記事を書きました。
一つは「いぶすき(指宿)」の夢。
そしてもう一つは「京都議定書」の夢でした。

一つ目は判りやすい地名も出てきましたが、二つ目は「京都議定書」只一つです。

何の事だろうと考えていましたが、久し振りにCNNのニュースを見ましたらタイムリーな記事がそこに有りました。

まさに夢の答えがそこに出された感じです。


タイトルは「ローマ法王、地球温暖化に警鐘 「文化的革命」呼びかけ 」


本日19日付けに出されたCNN記事ですが、昨日18日に夢で視たのはこれに関係が有るのかもしれません。


しかし、一番気になるのは「温暖化」より、法王の発言であるこの箇所です。

『深く考えないままのハイテク崇拝や化石燃料依存、衝動的な消費といった現代社会の側面に言及し、人類による暴挙が地球を限界点へと押しやっていると警告の箇所と、

『「最後の審判の日の予言に皮肉や軽視で応じることは、もはやできなくなった」』と指摘した箇所です。

皆様、気付いて頂けましたでしょうか?

法王様は一体何を言わんとしたのかを・・・・・・。





ローマ法王、地球温暖化に警鐘 「文化的革命」呼びかけ

2015.06.19 Fri posted at 12:13 JST


http://www.cnn.co.jp/world/35066194.html?tag=top;topStories




繝輔Λ繝ウ繧キ繧ケ繧ウ・胆convert_20150619170402
ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王


(CNN) ローマ法王フランシスコは18日、「回勅」と呼ばれる公文書を発表して地球温暖化や環境問題に警鐘を鳴らし、「大胆な文化的革命」の必要性を訴えた。




フランシスコ法王はこの中で、深く考えないままのハイテク崇拝や化石燃料依存、衝動的な消費といった現代社会の側面に言及し、人類による暴挙が地球を限界点へと押しやっていると警告。「最後の審判の日の予言に皮肉や軽視で応じることは、もはやできなくなった」と指摘した。


地球温暖化問題を巡っては、大企業やエネルギー企業、視野の狭い政治家、無関心な個人など社会のあらゆる側面に矛先を向け、「私たちの故郷である地球は、ますます巨大なごみの山のような様相を呈し始めている」と警告した。


回勅は通常、ローマ法王から世界10億人のカトリック信者に宛てて教えを説く手紙として発表される。しかしフランシスコ法王は年内に予定されている気候変動問題についての首脳会議を視野に、「この惑星に住むすべての人との対話を望む」とした。


その上で「生活スタイルや生産と消費」の大胆な変化が必要だと述べ、持続不可能な生活スタイルから地球環境に配慮した生活スタイルに切り替えるよう提言。人類を自己破壊に陥る事態から救うためには「大胆な文化的革命」が必要だと呼びかけた。


回勅は全部で184ページあり、バチカンで行われた記者会見で少なくとも5カ国語で発表された。ローマ法王庁は科学や神学など幅広い分野の文献を参考に、1年がかりで作成に当たっていた。



明日は強烈な夢を視ない限りはお休み致します。

子供の土曜参観と南海トラフを想定した小学校の避難訓練が一緒に行われますので・・・・・
それでは。
本日もお付き合い下さり、有難う御座いました!!





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。





応援有難う御座います。感謝!!


宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 16:58 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

そもそも

 温暖化してないじゃん。
 法王庁もレプティ属だからね。
 レプティ支配者層は最後の審判を起こすと言う事だろうね。
 最後の悪あがきかな。
 事前予告に聞こえるな。
 
[ 2015/06/19 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2701-d736326b