■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    海保もビックリ!イルカ50頭の群れと遭遇 松山沖

    愛媛県の松山観光港の西約1.5kmの瀬戸内海で、イルカの群れ50頭を目撃したそうだ。

    何だか嫌だなぁ~・・・・。
    今日、西日本注意と書いたばかりだから・・・・。


    海保もビックリ!イルカ50頭の群れと遭遇 松山沖
    テレビ朝日系(ANN) 6月19日(金)17時40分配信

    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6164193








     その数、約50頭。イルカの群れに遭遇です。

     19日午前9時40分ごろ、愛媛県の松山観光港の西約1.5kmの瀬戸内海で、松山海上保安部の巡視艇「いよざくら」の乗組員らが近くを集団で泳ぐイルカの群れに気付きました。イルカは約50頭とみられ、瀬戸内海を南に向かって泳いでいたということです。松山海上保安部によりますと、イルカがこの付近の海域で目撃されるのは極めて珍しく、大群が見られたのはここ10年間で初めてだということです。.



    最終更新:6月19日(金)17時40分


    これだけはアップしたかったので記事にしました。







    七曜 高耶



    応援有難う御座います!




    地震 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/06/19 22:16 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(6)[記事編集]

    これは・・(汗)

    逃げて、追い詰められて
    迷い込んだんとちゃいますの・・?


    たぶん、太平洋側・・沖縄とか伊豆諸島とか、そのあたりに
    17日頃 強い電磁波があったと思います。

    それが、ぐっと日本の中心に集まった状態になったので・・
    沖縄あたりのイルカかしら?

    2,3日は注意しないとね~(汗)


    あぁ~・・やだやだ。



    [ 2015/06/19 23:02 ] [ 編集 ]

    famryです

    famryです。
    ずいぶん珍しい現象ですね。

    珍しいだけなら良いのですが、何だか地震の前兆のような気もします。

    何も無ければ、良いのですけどね。
    [ 2015/06/19 23:29 ] [ 編集 ]

    あぁ・・ひょっとして、ヤバイ?


    瀬戸内海で、津波が発生⇒大阪がザッブーン・・ぶくぶくぶく・・?

    大潮カレンダーでチェックしたら 【今月の大潮は、29日と30日】。
    http://oosio.info/2015oosio_calendar/

    ちょっとズレてる。


    ・・ということは、噴火?
    もうちょっと大きくなったら、東南海地震になるんだけど
    今のところ、出てきてない感じ・・。

    今日、強いていえば、福島原発よね。
    あの辺りの事故に注意。

    三陸沖。

    北海道。

    http://moon.ap.teacup.com/yuconweb/1415.html#comment
    http://blogs.yahoo.co.jp/kanchan9151/16792471.html
    ん~・・注目だなぁ。








    [ 2015/06/20 10:24 ] [ 編集 ]

    某掲示板に見た夢を投稿してる方が居り、的中率がすごいとの事で個人的にチェックしているのですが・・・

    その方いわく

    「太平洋の島国から日本に船で避難する夢を見た」

    との記事があり、

    「船と併走するマグロの大群を見た」との事。

    実際に宮崎あたりでマグロが豊漁になっているらしいです。

    イルカも同じように避難してきたのでは?と感じました。

    [ 2015/06/21 14:19 ] [ 編集 ]

    Re: yoshi様へ

    こんにちは、yoshi様。


    情報を有難う御座います!!


    >「太平洋の島国から日本に船で避難する夢を見た」


    と、言う事は海外で何かが起きる・・・と言う事でしょうか?

    その事象についての詳しい内容は書かれていなかったですか?
    とても知りたいです。





    七曜 高耶
    [ 2015/06/23 15:02 ] [ 編集 ]

    この夢の記事がアップされたのが、今年の4月12日です。

    「太平洋の遥か南からの脱出」というタイトルがついていました。

    その後、4月29日に南太平洋のフィジー付近の海底で、M6.2の地震が発生しています。
    [ 2015/06/28 16:14 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2702-2909d38f