■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















小笠原諸島西方沖M6.9の地震について。5月24日の夢記事より。

おはようございます、七曜高耶です。

昨日23日21時19分に小笠原諸島西方沖でまた大きな地震が発生したようです。


平成27年06月23日21時25分 気象庁発表
23日21時19分頃地震がありました。
震源地は小笠原諸島西方沖(北緯27.7度、東経140.3度)で、
震源の深さは約480km、地震の規模(マグニチュード)は6.9と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。

東京都  震度4  小笠原村母島
      震度3  小笠原村父島三日月山




上がその日の画像になりますが、そこに2015年5月24日に視た夢が、ずっと絡んできているように思えます。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2656.html

判りやすくする為に気象庁の画像にピンクの線を描きこみましたが、見比べてみて下さると気付くと思います。

snap_orangeapple01_20155041127.jpg

場所はほぼ一致しています。
この件に関して、夢見以降の日で何度も記事で出していますが、関西・四国エリアにお住まいの方々は(関東を中心に東の方もですが)真剣に防災意識を高めた方が良いかもしれません。


この切っ掛けを作ったのは5月24日の夢で視たあの地震です。

小さな綻びがやがて大きなものへと変化するかもしれません。

どうぞ、注意・警戒の程宜しくお願い致します。(長野県の方も)












七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。感謝!!

 
地震 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/06/24 06:31 ]Posted by七曜高耶 | 地震 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

長野県北部

過敏な次女のイライラが続いております。
次女が不安定になるときは、地震と関係性が高く
しばらく注意です。
こちらは長野県北部です。
何も無い事を祈りながら。
[ 2015/06/24 12:59 ] [ 編集 ]

famryです

famryです。
昨日の地震、ビックリしました。
以前、同じような地震がありましたしね。
ネットで「専門家も、何故このような地震が起きるか分からない」と言うような事を見ました。
不思議だし、何か不気味な感じがする地震だと思います。

防災意識を高めないといけませんね。
[ 2015/06/24 14:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
息子が就職して三重県の一番南に・・。
海が近いので地震=津波。
もしもの時にどうするか話はしてますが冷静に判断、行動できるかなんですよね。
[ 2015/06/24 20:43 ] [ 編集 ]

台風11号

『南海トラフ』めがけて、飛び込んでくるみたいです。

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/1511.html


[ 2015/07/12 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2706-fd9309cb