■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2015年6月27日に視た夢は、「北朝鮮」「テポドン(?)」

2015年6月27日に視た夢。


2015年6月27日に視た夢は、「北朝鮮」「テポドン(?)」


北朝鮮から日本へ
テポドンとその他のミサイルが朝から昼、若しくは夕方にかけての明るい時間帯に発射される。

改良型の様だ。
幹部の娘とその夫の姿。(これに関しては意味がよく判らないのだが・・・・)


北朝鮮は中国の事をよく思っておらず、日本の手が欲しい様だ。(だが、それならば何故ミサイルを発射する必要が有るのかが判らないが・・・)

とにかく、その手段の一つとして、ミサイルを発射。



更には北朝鮮が日本に乗り込んでくる可能性を示唆している。




この様な夢を本日視た訳だが、上記の内容を考えると合い矛盾している様にも思える。

日本に乗り込んでくる・・・と言うのは日本に「攻めてくる」と言った意味にも取れるからだ。


因みに北朝鮮から飛来する「ミサイル」だが、胴の一部分に赤い色が巻かれている。



上画像で説明すると、この様な感じで、ミサイルの全長はもう少し短かった様に思える。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
オカルト ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/06/27 08:09 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

famryです。

famryです。

北朝鮮がミサイル発射の夢ですか。
これは、すごく気になりますね。

北朝鮮は、今までに、何度もミサイルを発射していますから。
本気で日本を攻撃しようと思えば、何時でもミサイルを撃ち込めると思います。

もしそうなったら、半端ない数のミサイルを撃って来そうですし。
その時、日本のミサイル防衛力で防げるのでしょうか?

そういえば、「をのこ草子」と言う予言に「外国の軍隊が攻めて来る」と言うような事が書いてあったと思います。
もし、その外国の軍隊が北朝鮮軍だとしたら、七曜高耶さんが夢で見た光景と、この予言の意味する所が、かなり近いような気がします。
[ 2015/06/27 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2710-ec095da8