■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    Tさんが視た夢。 2015年6月30日

    本日二つ目の記事は、まほろば読者であるTさんが視たヴィジョン(夢)になります。

    前回の記事でもご紹介させて頂きましたが、Tさんは直感力の優れた可愛い女性です。
    今回も快くご了承下さいましたのでご紹介させて頂こうと思います。


    【大爆発(大噴火?)の夢】

    6月30日、寝起き際の一瞬の映像ですが、画面一体が大爆発の映像でした。
    (ここでの画面とはそのような風景を視たという感じ出そうです)

    話が長くなるので省略しますが、解釈としては富士山の噴火のようです。



    夢の話は以上になるのですが、ネットの中でも書籍の中でも「富士山噴火」に関しての情報は非常に多く、
    中でもスピリチュアル系のネットや書籍はかなり疑わしいものも氾濫しています。

    中には宇宙人と直接コンタクトされている方で、宇宙人と協力しながら「富士山噴火」を抑えていると言われる方もいらっしゃいますね。

    ただ、もしそれが本当だと仮定して、富士山の噴火を抑える事で何が得られるのか?です。

    前にもお話ししましたが、火山帯プレートを風船に例えると何処かで穴を空け、空気を逃がさなければ、風船の中に溜まる空気はどんどんと増え続ける事になり、風船全体が破裂してしまう事になります。

    そうなれば日本は富士山所か、住む場所さえ無くなってしまうでしょう。


    その手助けを宇宙人がしているのであれば、それは極めてまずい状況になります。
    ハッキリ言いまして、知識の無い宇宙人さんですね。


    宇宙の法則を完全に無視して良い格好しているのか?それとも他に何か狙いが有るのかそのどちらかです。


    私が時々ご紹介する宇宙に関する本は、「読み物として面白い」レベルのものが殆どです。

    なので大切なのは各人がサニワ(審神者)する事です。
    書籍やネットの中の情報は、有る程度真実を書き、嘘が少し入っています。

    それを見抜く力が今の現代にとって必要なツールだと言えるかも知れません。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/07/01 11:32 ]Posted by七曜高耶 | 読者が視た未来 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/07/01 14:34 ] [ 編集 ]

    起こらねば

     今までが奇跡的だったんだよ。
     ぬるま湯の中で日本人は泳がされていたんだ。
     でももうそれも終わり。
     自民党政権終焉の日も近い。
     と言うか強欲な人間政治家の統治ももう終わり。
    [ 2015/07/01 18:32 ] [ 編集 ]

    Re: sora様へ

    こんにちは、sora様。


    夢情報を有難う御座います!!


    もし、あまりにも気になる場合には、七曜が記事にしますので遠慮なく仰って下さいね。
    七曜のブログは七曜の夢日記でも有りますが、沢山の方の為にも開放しておく場所でもあります。

    なので、どうぞ活用して下さいね。

    但し、了承の無いものは一切載せませんのでご安心下さい。
    有難う御座います!





    七曜 高耶
    [ 2015/07/02 14:57 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2015/07/02 23:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2717-e3e24077