■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















昨日の写真。 とても綺麗な夕焼け空でした



150710_193807.jpg

こんばんは、七曜高耶です。

昨日夕方に撮った写真。
あまりにも綺麗でしたので、思わず携帯で撮影しました。

画像はあまりよく有りませんが、皆様にもご覧になって頂きたくて・・・・


今日も1日お疲れ様でした





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。


 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/07/11 22:21 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

famryです

famryです。

きれいかつ、珍しい現象を収められた写真ですね。
この現象の名前を聞いた事があるのですが、忘れました。

私は、こういう写真が大好きです。
また、撮影されましたらアップして頂きたく思います。
[ 2015/07/12 14:51 ] [ 編集 ]

七曜様、こんにちわ(^_^)
いつもありがとうございます。

これは何か意味があるんでしょうか?
カテゴリーが、あえてなのか『惑星情報』になっていますが~。。
[ 2015/07/12 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2730-38cd181f