■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

2015年7月18日に視た夢(言葉)。 「蔵王山」

皆様にはいつもお世話になっています。
本日、2015年7月18日に視た夢を書いていこうと思います。


2015年7月18日に視た夢はある一つの言葉(?)だけだった。

その言葉(?)は「蔵王山」。

2015年1月15日の夢で視たのは、「吾妻山・安達太良山・磐梯山」でしたが、

活火山

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2653.html

4月7日以降再び「蔵王山」の夢を視たということは、注意するに越した事はないと言う事かもしれない。

とりあえず、再度避難経路や防災用品の確認を宜しくお願い致します。
有難う御座います。





七曜 高耶


クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/07/19 11:55 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

famryです

famryです。

以前、ニュースで蔵王山の事を見たような気がします。

たしか、「噴火の兆候がある」と言っていたと思います。

最近は、火山関連のニュースは、あまり報道されませんが、報道されないと言う事は、「何処の火山も危ない」と言う事なのかもしれませんね。
[ 2015/07/19 12:45 ] [ 編集 ]

噴火?

以前にも噴火したような気がしますがあちこちで噴火する前触れかも。
[ 2015/07/19 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2738-7a5274b2