■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















国土交通省の火山カメラより

本日最後の記事になりますが、本日最初に書いた記事にリンクさせました火山噴火にかんする記事ですが、
読者様の桃加様の情報により、「高橋の地震調査」様の記事を一部転載&画像転載をさせて頂いています。

【転載開始】2015/7/19
下図は、国土交通省の火山カメラからです。

浅間山の小規模噴火でしょうか、噴煙が確認できます。
吾妻山の水蒸気・噴煙がみえます。活発には見えませんが注意なのでしょう。
草津白根山の河口付近の映像です、こちらも平穏にみえます。

0
【転載終了】



現在、浅間山(噴煙)・吾妻山(水蒸気・噴煙)から噴煙が上がっているそうです。
「高橋の地震調査」様の見立てでは注意が必要の事だそうです。
以下は2015年1月15日の夢記事になりますが、七曜も夢で視ていますので、付近にお住まいの方はご注意下さい。

【夢記事より一部転載】2015年1月15日の夢記事の「火山活動」では、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2455.html

「蔵王山」のみならず(蔵王山の危険性についても他で夢を視ているが―――(検索をかけても表示されないので探せないのだが))、「吾妻山」・「安達太良山」・「磐梯山」の3山は水蒸気爆発の可能性もある故、注意・警戒が必要であるかもしれない。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

  
関連記事
[ 2015/07/19 19:40 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

famryです

famryです。
何処の火山も活発に活動していますね。

吾妻山と箱根山、蔵王山、草津白根山の活動が活発になっているのは知っていましたが、他の火山活動もかなり活発になって来ているみたいですね。

いつ噴火してもおかしくないと思いますが、その事について報道されないのが気になります。
[ 2015/07/20 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2740-df0615b2