2015/07/20

こんな田舎で「マリオカート」を発見!! 

毎日、暗いニュースばかりの中、今日は面白い人物を発見 

ご本人のご了承を得て写真を撮らせて頂きました 
この後姿は
あのキャラクター

任天堂、「スーパーマリオブラザーズ」の「マリオ」くんです。

つい最近になりますが、任天堂 の岩田聡社長が55歳の若さで急逝されました。ロシアニュース「Sputnik 日本」では、ロシアの子供達に、そして大人達に楽しい夢をプレゼントしてくれた才能豊かな岩田さんが若くして旅立たれた事に、心からの御冥福祈っています。


IMG_0719_convert_20150720140303.jpg

私も子供の頃、「スーパーマリオブラザーズ」で遊びました!
とっても楽しかったのを今でも覚えています。


個人情報を含みますので黒線で目を隠しています



そんな子供の頃のウキウキした気持ちを思い出させてくれた出来事でした。
ありがとう マリオおじさん(笑





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!

 
趣味・ホビー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

famryです

famryです。
まさに、マリオカートですね。
何だか、「マリオカートの実写版」と言う感じがします。

私は、今も任天堂のゲームで遊んでいますよ。
マリオカートも大好きです。

なので、任天堂の岩田社長が亡くなった事を知った時はビックリしました。

おやおや

 あれってナンバー取れるんだ。
 でも視界から外れて追突しそうで怖い。