■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2015年7月21日に視た夢。「大分県」「赤い○」

2015年7月21日に視た夢。


2015年7月21日に視た夢は、「大分県」「赤い○」だった。

夢で視たのは九州・四国の地図。
なので、今回も地図画像を持ってきて説明を入れたいと思う。
下画像は今後九州で起こりえる可能性の有る地震の場所と確率が書かれたものなのだが、

前回2014年10月30日に視た夢でも、震源は違えど大分県や四国近辺にも影響の有る地震が起きてしまったので、
今回も心構えが必要なのかもしれないと思っている。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2328.html




さて、
赤丸で囲んだ場所が今日視た夢の場所になる。

前回の震源地は大分県南部でしたが、今回は大分と四国中間辺りの海で、有る意味伊方原発にも近い線上に起きる可能性の夢を視た。

勿論、視た夢が絶対に起きると言う事は無いが、注意・警戒が必要かもしれません。

これが南海トラフ大地震の切っ掛けに繋がらなければ良いのだが、もしかすると・・・・・。
地震25


年月日:不明

地震規模:不明

気象:不明






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/07/21 07:14 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

famryです

famryです。
赤丸と南海地震の場所、重なっているような気がしますね。
近いと言うべきかも?
南海トラフの引き金になりそうな感じもします。

そう言えば、昨日「東京で磯の臭いがする」と言う騒ぎがあったそうです。
ツイッターや2ちゃんねるでも、結構話題になっていたらしいですよ。
これも、何かの前触れなのでしょうか?
[ 2015/07/21 15:14 ] [ 編集 ]

今の 

 政治の状況からすると、ひょっとするかも知れないね。
[ 2015/07/21 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2742-e9a1d99f