■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    北朝鮮 10月までに新たな人工衛星を打ち上げる可能性。6月27日に視た夢を検証する。

    この言葉を何度も何度も書いているが、

    結局、未来の夢とは言うものの、実際にその事象が起きてみなければ分からない。
    だが、確かにその事象から解れた未来の糸は現在に干渉していると思われる。
    ・・と言うか七曜はそう思っているだけである。

    今日は2015年6月27日に視た、「北朝鮮」「テポドン(?)」の夢について検証していきたい。
    超心理学の研究を志すものならば当然しなければならない検証だと言える。

    私は2015年6月27日に視た、「北朝鮮」「テポドン(?)」の夢を視たのだが、内容は今のところ半々。
    北朝鮮が「人工衛星」と言う名の「ミサイル」だったならば話は別なのだが・・・・・。

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2710.html

    詳しくは上記URL先を参考にして頂きたいのだが、
    以下の画像夢記事を書いた時に載せた画像、
    snap_orangeapple01_20156610742.jpg

    そして、以下が他からもってきた「銀河3号」の画像になる。
    銀河3

    類似点が二箇所。

    天頂部の赤線と、首周りの赤線が非常に酷似している。
    本文中に書かれて有るように「新たなロケット」とは多分「改良型」と思われる。

    しかし、これは「ミサイル」でも無く、「テポドン」でも無い。しかし、人工衛星の飛距離は「テポドン」並のようだ。
    夢で視た形は酷似しているが(銀河3号のロケットがこの様な形だったのは知らなかったのだが、見た目はミサイルにしかみえない)、もしかすると夢での解釈を間違っていたのかもしれないが、「ミサイル」の可能性も有る為、
    短絡的に考えないほうが良いかもしれない。

    とりあえず、見守っていたいと思う。



    北朝鮮 10月までに新たな人工衛星を打ち上げる可能性
    2015年07月23日 18:42

    http://jp.sputniknews.com/asia/20150723/627383.html#ixzz3giWunnWj


    驫€豐ウ・難シ狙convert_20150723213606
    © AP Photo/ David Guttenfelder, File




    北朝鮮が、人工衛星を搭載したロケットを10月までに打ち上げる可能性がある。



    韓国政府筋によると、「金正恩第1書記が、国防委員会第一委員長として、労働党創建日を記念し『人工衛星』の打ち上げを指示したという偵察情報がある。そのため我々は、10月前に打ち上げが行われると考えている」と語った。 朝鮮日報が伝えた。また情報筋は、北朝鮮の専門家たちが、2015年上半期に「ロケットエンジンの実験を少なくとも2度行った」と伝え、「実験の規模を考慮した場合、新たなロケットは、『銀河3』号よりも大きく、およそ1万キロの飛行距離を有するだろう」と語った。


    聨合ニュースは22日、韓国政府筋の話として、北朝鮮の専門家たちが、中国との国境に近い平安北道(ピョンアンブクト)東倉里( トンチャンリ)にある発射場で、高さ約67メートルの発射台の改修工事をほぼ終えたと報じた。







    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    [ 2015/07/24 06:33 ]Posted by七曜高耶 | 陰謀 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    楽園喪失

    旧約聖書には人間が知恵の実を食して楽園を追われたエピソードが載ってますが、ならば今起こっている様々な問題を解決する方法は、なぜ知恵の実を食する事が罪なのかを明らかにすれば良いと僕は思うのです。楽園を喪失したのならば、楽園を回復すれば良いじゃないかと。
    それを説明するのは僕にとっては極めて簡単な事ですが、世間受けしない事もわかってます。
    [ 2015/07/24 11:11 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2746-f8c9b279