文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

空の彩雲が出来る迄を連続で撮ってみました。
子供のipodで撮影したので画像は結構綺麗です。

初めは白く輝く雲でした。
IMG_0750_convert_20150724145008.jpg

雲の上部が徐々に青色・・・・。
IMG_0751_convert_20150724145105.jpg

そして緑に変化。
IMG_0755_convert_20150724145152.jpg


IMG_0760_convert_20150724145236.jpg

その内赤色が出現し出し、
IMG_0767_convert_20150724145316.jpg

濃い赤色に変化していきます。ここで、何かの形が顕れてきたのですが、
IMG_0769_convert_20150724145359.jpg

画像を処理していない画像ですので分かり難いと思いますが、
IMG_0770_convert_20150724145436.jpg

子供がこの画像とは別に画像処理を施したものを見せて貰ったのですが、何と「龍」の顔が浮き上がってきて驚きました。

勿論、頭の部分だけですけれど・・・・・。


この写真は13:00~14:00の1時間程出現しました。
方角は大体西南西・・・の方角ですね。

地震の前によく顕れると言われる彩雲ですが、何事もなければ良いのですが・・・・。
とりあえず、大きさとしてはかなり大きな彩雲でしたので、今日から1~2週間程度位は注意して過ごそうかなと思っています。

有難う御座いました。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

とっても綺麗です。。どこで撮影されたものでしょうか?気になってしょうがありません。。

Re: お名前が書かれていませんでしたので、とりあえず名無し様へ

こんばんは。

コメントを有難う御座います!!


> とっても綺麗です。。どこで撮影されたものでしょうか?気になってしょうがありません。。


これはですね、自宅で撮影しましたv-398
何かに呼ばれた気がしてそちらに顔を向けましたら、雲が虹色に変化し出したので、パチリ!!

いい写真が撮れましたv-343




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2749-d178297c

 BLOG TOP 


無料アクセス解析