2015/07/28

2015年7月26日視た夢。 「フィジー」と言う名の島

2015年7月26日に視た夢。


2015年7月26日視た夢は、「フィジー」と言う名の島。

夢と言うか、「フィジー」と言う言葉を聴いた。
なので、何の意味があるのか判らない。

「フィジー」が何処に有るのか判らなかったので、「フィジー」を調べてみた。
WIKIペディアによると、通称フィジーは、オセアニアの国家で、イギリス連邦加盟国である。首都はビティレブ島のスバ。南太平洋のフィジー諸島と北に500㎞程離れた保護領のロツマ島に位置する島国である。300余の火山島と珊瑚礁からなる。西にバヌアツ、東にトンガ、北にツバルがある。

そうです。

夢においても体感においても先入観なしの冷静な判断が望ましいのだが、ある程度の予測は必要であると思っている。

なので、過去のフィジー周辺を調べてみた結果、フィジー周辺ではM6.1レベルの地震と火山噴火が活発になっている様だ。

世界のプレート

もし、「フィジー」で地震や火山噴火が起きた場合には、プレート的には太平洋プレートに属するが、隣にあるフィリピン海プレートにも影響するだろうから、日本もその事象の余波を受けるだろう。

何も起きなければ良いのだが、とりあえず渡航予定のある方は十分に注意して頂きたいと思っている。


因みに、

年月日・季節等は不明のままだ。
天候は晴れ。時間帯は陽の高い時間帯の可能性有り。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント