■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















大阪の工業地帯上空にUFO10機が同時出現!? 情報求む!!

是非に、大阪在住の方の情報が欲しいところです。

動画のアップロードが27日になっていますので、多分27日前か当日ではと思いますが、大阪の読者の方!目撃されましたか?

もし、見たよ~と言われる方いましたら、情報を宜しくお願い致します。
とにかく、気象気球でないことをただただ祈りたい!!

因みに昨晩、UFOネタの番組してましたよね~。
無理やりUFOに結び付けようとするものもあり、なんだかなぁ~と。こじつけ過ぎではとか思ってしまいました。


日本上空にUFO10機が同時出現!?
2015年07月29日 01:26(アップデート 2015年07月29日 01:27) 短縮 URL

http://jp.sputniknews.com/videoclub/20150729/652785.html#ixzz3hHKoX9Fa





大阪上空でUFO10機が相次いで目撃された。巨大な白いボールを思わせる空飛ぶ円盤だ。市の工業地帯で奇妙な現象をカメラで撮影した目撃者が記録をネットに公開した。ミラーより。




掲載資料の通り、工場の煙突近くを白い飛行体が写っている。「飛来者たちの船」は時に互いにぶつかりあいながら、全体として遠くへと飛行を続けている。

見た人の意見は割れている。ポリエチレンの袋が宙に浮いているだけではないか、とか、チャイニーズランタンまたは気象気球ではないか、とか、様々に言われるが、中には、地球外を起源にもつ白い物体であると心から信じてしまっている人たちもいる。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/07/30 13:20 ]Posted by七曜高耶 | UFO | TB(0) | CM(6)[記事編集]

famryです

famryです。

大阪の工業地帯にUFOが出現ですか。
珍しいですね。

「UFOが出現する所は、歴史的大事件が起きた場所」と言うような事も言われていますから気になりますね。
今度は、大阪で何か起きるのでしょうか?

それとも、観光のような感じで来ているのでしょうか?
(私達が世界遺産を見に行くのと同じような感じで、他の時代や他の星に観光旅行に行く、と言うような事です)

「謎は、深まるばかりなり」です。
[ 2015/07/30 15:56 ] [ 編集 ]

FaceBookでも…

スピ、UFOに興味がある人によって動画が引用されています。
ポータルが開いたと言う意見がスピ関係の人に多いようです。
[ 2015/07/30 16:40 ] [ 編集 ]

串田氏 7月31~8月1日  M7.5~M7.8を予測 

誤差 7月30~8月3日

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1964.html

私、大阪在住なんですが・・外の様子が、『変』です。

頭が痛いですし~・・

なんか、注意した方が良い様な気がします。

[ 2015/07/30 19:25 ] [ 編集 ]

そういえば最近はあまりUFOを目撃してませんね。
今まで見てきたのは、白い玉のようなものがゆらゆら移動していて一瞬で消えるというパターンのUFOばかりです。
阪神大震災の1週間ほど前に目撃したものは、
シルバーのアルミ缶みたいな形をしたものでした。
これはしばらく上空で停止していて、ある瞬間にぱっと消えてしまいました。
[ 2015/07/30 21:03 ] [ 編集 ]

フェイクです。

 これはフェイクです。
 ミスリードされない様に注意して下さい。
 今の時代にわざわざ不鮮明な古いビデオカメラで撮るでしょうか。
 HDカメラを手に入れるよりも、解像度が悪い撮影できるアナログカメラを手に入れる事の方が不可能に近い。
 HD撮影をわざわざ不鮮明にしているんだろうけどね。
[ 2015/07/31 19:22 ] [ 編集 ]

足立区花火大会

にもUFOがいました!
友達がたまたま写真に収めました。
ここには貼り付けできなかった…。

最近はUFO出現が多い気がしますね。
[ 2015/08/04 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2761-f9f4ae8a