fc2ブログ
   ■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント














火星画像から「エイリアン」に似た石が見つかる!?

こんばんは、七曜高耶です。

本日二つ目の記事も「sputnik日本」から転載させて頂いています。
この内容は非常に興味をそそられるものです。

何と言いましてもあの火星画像から「エイリアン」に似た石が見つかったのですから。

クモ

2014年、七曜は蜘蛛の夢を視ていますが、これがもし「エイリアン」で、何かの理由で地球に来る様な事態が起きた時、意外と早い段階で、人類は地球外の生命体と対峙する事がないだろうかと、少し期待していたりしていますね。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1821.html



火星画像から「エイリアン」に似た石が見つかる(写真、動画)

http://jp.sputniknews.com/science/20150805/698793.html#ixzz3huc7ntOq

Now this one is AWESOME !!!.. . . . .."CAVE GUARD" Original photo is here : http://mars.jpl.nasa.gov/msl-raw-images/msss/00710/mcam/0710MR0030150070402501E01_DXXX.jpg

Posted by Journey to the Surface of the MARS on 2015年8月1日



米航空宇宙局(NASA)のサイトに最近掲載された火星の表面を撮影した画像から、ひときわ目立つ謎の石が見つかった。



この石について、映画「エイリアン」に出てくるクモ、あるいはモンスターに似ていると語る人もいるが、意見は分かれている。

画像を撮影したのは火星探査機「キュリオシティ」。NASAの専門家たちは何も気づかなかったが、「キュリオシティ」プロジェクトに関心を持つフェイスブックのグループでは、画像をめぐって熱い議論が勃発した。




フェイスブックユーザーの1人は、「クモの体に映し出された人間の顔に似ている!」と驚きを表している。またこの不思議な物体について「ドアに似ている」と指摘する人もいれば、映画「エイリアン」のファンたちは、このホラー映画に出てくるエイリアンに似ていると考えている。

なお火星の画像は、これまでも宇宙に興味を持つ人々や学者たちの熱い論争を呼び起こしてきた。例えば火星ではこれまでに「ピラミッド」や「空飛ぶ球体」が発見されている。









七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!

 
オカルト ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/08/05 13:39 ]Posted by七曜高耶 | 惑星情報 | TB(0) | CM(4)[記事編集]

famryです

famryです。
火星にエイリアンに似た石があったのですか。
何だか、すごい発見ですね。

そういえば、前に読んだ雑誌「ムー」にも、「人面岩がどうの・・・」と言う記事があったような気がします。

もしかしたら、昔は火星にも何らかの生物が居たのかもしれませんね。
[ 2015/08/05 22:41 ] [ 編集 ]

FBしてれば…

直接関係無い事ですみません、このページの「いいね」クリックすると
そのまま「いいね」をFB上でクリックしたのと同じになるんですね…
[ 2015/08/06 08:39 ] [ 編集 ]

Re: ST様へ

おはようございます、ST様。

コメントを有難う御座います!!


> 直接関係無い事ですみません、このページの「いいね」クリックすると
> そのまま「いいね」をFB上でクリックしたのと同じになるんですね…


知らなかったです。
そうなのですね~、初めて知りました。
勉強になりましたv-398
ネットの世界はある意味怖いですね。




七曜 高耶
[ 2015/08/06 09:44 ] [ 編集 ]

Re: famry様へ

おはようございます、famry 様。


コメントを有難う御座います!!

この「クモ」のように見える物体が宇宙クモで動いたりしましたら気持ち悪いですよね~^^
ただの「クモ」に見える岩であることを祈りたいです。
あれだけでも十分迫力有りますから・・。




七曜 高耶
[ 2015/08/06 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://orangeapple01.blog.fc2.com/tb.php/2764-2e897954