■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    「中国版スノーデン」の影 令計画氏弟米に亡命、機密暴露示唆

    中国版スノーデンと成り得る令完成氏が昨年12月、失脚した中国の共産党の大物政治家、令計画氏の弟で元国営新華社通信記者の令完成氏が、米国に亡命していることが米メディアの報道で明らかになった。


    私は昨年2014年6月20日にこの様な夢を視ていた。
    それが以下URL先になるのだが、

    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2045.html

    「中華人民共和国」「赤い龍」「CIA」「女児」だった。

    夢ではその「CIA」が彼ら(?)に深く関係していたが、本日の記事にも「CIA」と言う言葉が出てくる。

    これは偶然がもたらす奇妙な一致なのか?
    それとも必然なのか?

    夢通りの内容ならば、米国・中国の関係は微妙なものになるかもしれない。

    以下は夢の内容を一部転載したもの。

    その「赤い龍」だか「レッド・ドラゴン」だかよく判らないマフィアが夢では存在しており、そのマフィアの家族にいる小さな女児が誘拐される(?)か連行される(?)様な形で車に乗せられる。

    場所は判らなかったが、大きな倉庫がある場所で、黒のSUVの様な車種が3台いる。



    もし、令計画氏弟が米国に亡命する様な事があるのならば、上転載の様に、「連行される(?)」と夢で感じたとして
    もおかしく無いかもしれない。

    それにしても、兄が「計画」で弟が「完成」とは面白い名前に思える。

    計画は完成と言う事か?


    「中国版スノーデン」の影 令計画氏弟米に亡命、機密暴露示唆

    産経新聞 8月10日(月)7時55分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000043-san-cn



    令




     【北京=矢板明夫】昨年12月に失脚した中国の共産党の大物政治家、令計画氏の弟で元国営新華社通信記者の令完成氏が、米国に亡命していることが米メディアの報道で明らかになり、中国国内で大きな波紋を広げている。国内から共産党の機密資料約2700点を持ち出したとされているためで、米中央情報局(CIA)元職員のスノーデン容疑者による機密暴露の「中国版」に発展しかねない情勢だ。



     米紙ニューヨーク・タイムズなどによれば、令完成氏は妻とカリフォルニア州に滞在し、米国政府に対して政治亡命の申請手続きを進めているという。身柄引き渡しを求める中国政府に対し、米国は態度を留保しているという。

     山西省出身の令計画氏は胡錦濤前国家主席の最側近として知られ、日本の官房長官に当たる政権の大番頭役、党中央弁公庁主任を長年務め、共産党の機密情報を管理していた。

     令計画氏は5人きょうだいの4人目で、事故死した長男以外には次男が山西省政治協商会議副主席に就くなど、みな各方面で出世を重ねた。5人きょうだいの名前は共産党の文献によく出てくる言葉を使い、上から「路線」「政策」「方針」「計画」「完成」という。

     しかし、昨年末の計画氏の拘束に伴い、中国国内にいた親族はほとんど捕まり、一番下の弟、完成氏だけが米国に逃れたという。

     完成氏は、中国指導者の海外における不正蓄財に関する機密資料など計2700点を計画氏から託されたとの情報がある。完成氏は一族に重い判決を下せば、これらの情報を公開すると中国当局を脅しているという。

     共産党関係者は、「令完成氏の機密資料は習近平政権にとって大きな爆弾のようなものだ。対応を誤れば大きな不祥事になりかねない」と指摘している。





    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/08/10 09:47 ]Posted by七曜高耶 | 第三次世界大戦 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    1

     情報を持っているんだったら暴露すればよろしい。
     
    [ 2015/08/11 08:53 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2766-5c8a14e6