文字サイズを変更できます。

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

七曜高耶

Author:七曜高耶
ご訪問有難うございます。


 本ブログは、予知夢的内容の的中を保証
するものではありません。
この点を十分に留意し、記事をお読みくだ
さい。


また、
投稿欄は読者間の情報交換の場としての
機能を維持するために設けたもので、
本ブログの管理人が内容としてふさわしく
ないと考える投稿は、予告なく削除いたし
ます。
また、投稿する方自らが自粛していただけ
れば幸いです。




★ ドリームセラピスト講座を修了。
★ シータヒーリング講座を修了。  
★ 日本超心理学会【学会員】
  主に予知に関する能力を研究中。  


 皆様のお役に立てる事を願っております。

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

ブログランキング

最近のコメント

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

amazon

日本ブログ村ランキング

逆回転時計

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

おはようございます、七曜高耶です。

2015年㋇12日に視た夢を非公開にしようか公開にしようか記事で書かかなり迷いましたが、
一応様子を見ながら非公開か公開かを再度考えようと思います。

夢の内容は、昨日再稼働しました、川内(せんだい)原子力発電所1号機(鹿児島県薩摩川内市)です。


デリケートな内容ですので、本当にその事象が起きるかどうかも判らないものを載せて良いのかどうか・・・・。


私が本日視た夢は、あまりにも暗いニュースです。


2015年㋇12日に視た夢は、「川内原発」「爆発」「放射能汚染」の夢だった。
夢に地図「鹿児島県」
が出てきた後、事故のニュースが流れる。

年月日は不明。
時間帯は明るい時間帯(晴れていた様に思える)。



再稼働の川内原発「臨界」到達…14日発電開始

読売新聞 8月11日(火)23時21分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00050118-yom-sci


 九州電力は11日、川内(せんだい)原子力発電所1号機(鹿児島県薩摩川内市)を再稼働させた。同日午後11時、核燃料が一定の熱を出し続ける「臨界」に達した。

 東日本大震災後の新しい規制基準に基づく初めての原発の稼働となる。2013年9月に関西電力大飯原発4号機(福井県おおい町)が停止して以来、国内の原発が1年11か月ぶりに発電を始める。

 この日午前10時半、川内原発の中央制御室の担当者が、遠隔操作で原子炉内の核分裂反応を抑える制御棒を引き抜く作業を始めた。九電によると、午後11時現在、トラブルはない。九電は臨界後、14日に発電と送電を始め、20日頃に出力100%の運転に移行する。

 川内1号機は11年5月、定期検査で停止した。必要な検査が終了し、今月10日に再稼働することもできたが、停止期間が4年3か月と異例の長さだったため、不測の事態を避けようと余裕を持って対応した。




最終更新:8月11日(火)23時58分



何事も起こらない事を心から祈りたい。
とにかく、時期が判らない限り、対策の取りようは無いのだが、九州電力様には事故が起きない様に、
とにかく細心の注意を払って稼働させて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。




七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
宇宙科学 ブログランキングへ

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

よりにもよって…このタイミングで桜島が噴火レベル4に。
大事なければ良いのですが。。

Re: ごまめ様へ

おはようございます、ごまめ様。

コメントを有難う御座います!!


> よりにもよって…このタイミングで桜島が噴火レベル4に。
> 大事なければ良いのですが。。


そうなのですよね。
実は2日前、両親と家族で九州にお出かけしようと言う事になっていたのですが、
何だか嫌な予感がするから行くのを止めようと引き留めてたのですよね。

お出かけしなくて正解でした。

夢も視ていましたし、本当に難を逃れた感じがします。




七曜 高耶

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2768-08055437

 BLOG TOP 


無料アクセス解析