■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    2015年㋇12日に視た夢。「川内原発」「爆発」「放射能汚染」「鹿児島県の地図」

    おはようございます、七曜高耶です。

    2015年㋇12日に視た夢を非公開にしようか公開にしようか記事で書かかなり迷いましたが、
    一応様子を見ながら非公開か公開かを再度考えようと思います。

    夢の内容は、昨日再稼働しました、川内(せんだい)原子力発電所1号機(鹿児島県薩摩川内市)です。


    デリケートな内容ですので、本当にその事象が起きるかどうかも判らないものを載せて良いのかどうか・・・・。


    私が本日視た夢は、あまりにも暗いニュースです。


    2015年㋇12日に視た夢は、「川内原発」「爆発」「放射能汚染」の夢だった。
    夢に地図「鹿児島県」
    が出てきた後、事故のニュースが流れる。

    年月日は不明。
    時間帯は明るい時間帯(晴れていた様に思える)。



    再稼働の川内原発「臨界」到達…14日発電開始

    読売新聞 8月11日(火)23時21分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150811-00050118-yom-sci


     九州電力は11日、川内(せんだい)原子力発電所1号機(鹿児島県薩摩川内市)を再稼働させた。同日午後11時、核燃料が一定の熱を出し続ける「臨界」に達した。

     東日本大震災後の新しい規制基準に基づく初めての原発の稼働となる。2013年9月に関西電力大飯原発4号機(福井県おおい町)が停止して以来、国内の原発が1年11か月ぶりに発電を始める。

     この日午前10時半、川内原発の中央制御室の担当者が、遠隔操作で原子炉内の核分裂反応を抑える制御棒を引き抜く作業を始めた。九電によると、午後11時現在、トラブルはない。九電は臨界後、14日に発電と送電を始め、20日頃に出力100%の運転に移行する。

     川内1号機は11年5月、定期検査で停止した。必要な検査が終了し、今月10日に再稼働することもできたが、停止期間が4年3か月と異例の長さだったため、不測の事態を避けようと余裕を持って対応した。




    最終更新:8月11日(火)23時58分



    何事も起こらない事を心から祈りたい。
    とにかく、時期が判らない限り、対策の取りようは無いのだが、九州電力様には事故が起きない様に、
    とにかく細心の注意を払って稼働させて頂きたいと思います。

    宜しくお願い致します。




    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    宇宙科学 ブログランキングへ

     
    関連記事
    スポンサーサイト
    [ 2015/08/12 11:40 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(2)[記事編集]

    よりにもよって…このタイミングで桜島が噴火レベル4に。
    大事なければ良いのですが。。
    [ 2015/08/15 10:38 ] [ 編集 ]

    Re: ごまめ様へ

    おはようございます、ごまめ様。

    コメントを有難う御座います!!


    > よりにもよって…このタイミングで桜島が噴火レベル4に。
    > 大事なければ良いのですが。。


    そうなのですよね。
    実は2日前、両親と家族で九州にお出かけしようと言う事になっていたのですが、
    何だか嫌な予感がするから行くのを止めようと引き留めてたのですよね。

    お出かけしなくて正解でした。

    夢も視ていましたし、本当に難を逃れた感じがします。




    七曜 高耶
    [ 2015/08/15 11:16 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2768-08055437