■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント
















[ --/--/-- --:-- ]Posted by七曜高耶 | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)|[記事編集]

「レベル4」から一夜 桜島の様子と巨大地震の可能性


2015年1月26日の夢を視た時の画像がかなり重要になっていた様に感じています。
(詳しくは以下URLよりご覧ください)
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2478.html

以下の画像はその時に視た地図になりますが、

火山帯2

7月25日に書いた記事に繋がる可能性が出てきています。

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2753.html


内容はブロとも様のみの公開の為、その内容は保留にしますが、
ここで桜島が噴火をしなかった場合(噴火して欲しい訳では有りませんが、もし持ち堪えた場合)、その歪が7月25日の記事の場所にかかってきます。

そして、東北・関東も危うい状態になる可能性も出てくるかもしれません。(噴火)

とにかく、「桜島」の(ガス抜きの)動きが非常に重要になってくることは確かでしょう。
これによって未来に変化が出てきそうです。


「レベル4」から一夜 桜島の様子は?
日本テレビ系(NNN) 8月16日(日)8時25分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150816-00000005-nnn-soci



 鹿児島県の桜島で噴火警戒レベルが4に引き上げられ、一部の地域の住民に避難勧告が出され、一夜が明けた。桜島の火口から約4キロ離れた避難所から鹿児島読売テレビ・岡本善久アナウンサーが中継。

 桜島では15日朝から急激な山体の膨張が観測されて火山性地震も増えたため、噴火警戒レベルが避難準備の「4」に引き上げられた。火山性地震は15日で1027回、16日は午前0時から5時までに29回起きている。

 鹿児島市は火口から3キロ以内に住む51世帯77人に避難勧告を出しており、全ての住民が桜島にある避難所や桜島の外への避難を15日に終えている。

 桜島では1986年の南岳山頂火口の爆発で直径2メートルの噴石がホテルを直撃し、ケガ人も出た。気象庁は「この時と同じ規模の噴火が起きる恐れがある」として厳重な警戒を呼びかけている。







七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

  
関連記事
[ 2015/08/16 10:18 ]Posted by七曜高耶 | 火山噴火 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

famryです

famryです。
桜島、気になりますね。

噴火して欲しくはないですが、噴火しなければ他の火山が噴火しそうな気がしますし。

きっと、そうやって「釣り合い」を取っているのでしょうね。

私は、「火山噴火や大地震などの、天変地異無しで新しい時代へ移行とはいかない」と思います。
[ 2015/08/16 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2780-c96462fc