2015/08/21

遅くなりましたが、本日の地震の件についてになります。


2015年7月21日に視た予知夢「大分」「赤い○」だが、

http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2742.html

前回、夢記事を出した3日後に伊方原発線上に地震が起きた。

その時の夢内容を再度ここに一部転載しています。
以下の場所、

赤丸で囲んだ場所が今日視た夢の場所になる。

前回の震源地は大分県南部でしたが、今回は大分と四国中間辺りの海で、有る意味伊方原発にも近い線上に起きる可能性の夢を視た。

勿論、視た夢が絶対に起きると言う事は無いが、注意・警戒が必要かもしれません。



今後も注意・警戒が必要になります。
なんとなくおかしい感じもしますが・・・・。

場所は判りやすくする為に、本日の震央と、夢記事に載せた「赤い○」の箇所を見比べれるようにしています。
伊方原発付近の方々も日々の防災意識を高めて下さい。
今年の予知夢は今までとはどうもルールが違ってきている様にも思えますので。

snap_orangeapple01_20157271145.jpg


愛媛

平成27年08月21日16時59分 気象庁発表
21日16時54分頃地震がありました。
震源地は豊後水道(北緯33.3度、東経132.2度)で、
震源の深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。






七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います。

 
地震 ブログランキングへ

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震、火山

こんにちは

これが誤報でなければいいんですけど

川内原発は延期ではなく停止されたと
仏ルモンド紙が報道!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12065133195.html

Re: とおりすがり様へ

こんにちは、とおりすがり様。

七曜高耶です。


素晴らしい情報に感謝致します!
是非、これを記事にさせて頂きたく思います!!


感謝致します。


> これが誤報でなければいいんですけど
>
> 川内原発は延期ではなく停止されたと
> 仏ルモンド紙が報道!
> http://ameblo.jp/64152966/entry-12065133195.html





七曜 高耶