2015/08/22

「読者が視た未来」 Aさんが視た夢の「キーワード」

おはようございます、七曜高耶です。

お久し振りの「読者が視た未来」カテゴリを書く事が出来ました。

多分多くの方々が刹那の未来を視ている筈なのですが、未来を視たとしても公表する勇気と言うものがいまいち
出てこないと言うのも理解出来ます。

それは、「もし只の思い込みだったらどうしよう」、「批判されたら嫌だな・・・・」等沢山の心理的なものが有るものと
思います。

七曜もそれで時々心が折れたりしますが、批判者ばかりではなく、心優しい方々も沢山いらっしゃいますので、
どうか勇気をもって「未来」のお話を聞かせて下さい。

未来を悪い方向に向かわせない為にも、大切な事ですから。

さて、今回記事にする事を了解して下さったのはAさん。
公開か非公開か、かなり迷ったそうなのですが、今回公開する事を一任して頂けたので、その情報を共有し、
現実化したとしてもある程度軽い事象で済む様に公開させて頂きました。


Aさん。有難う御座います!!感謝致します。
以下、Aさんが教えて下さいました夢の情報になります。

文中には固有名詞が出てきていますが、必ずそこで起きてしまうわけでは有りませんので、
ご理解の上、読み進めていって下さいませ。
それでは転載を開始します。


私の夢では、出水市が出てきました。
どうやら東京から移住をする為に来たようで、私の他にも何組か家族連れがいました。
町の中を簡単に紹介されながら周ってる時に、電柱に出水市と書かれてあり、何て読むんだろう?と思っていました。

静かでのんびりした町ですよと言われて、きちんと契約する為に小さな公民館?のような所に連れて行かれ、順番を待つ為に並んでいました。
並んでいる時に壁に設置された小さなテレビを観ていたら、爆発した場面が映し出されて、あぁ、ここも駄目かぁと思ったところで目が覚めました。

覚めた後で調べたら、出水(いずみ)市は鹿児島県にある事が判りました。
確かにその時期は放射能の心配で出来れば移住したいと考えていましたが、九州は全く考えの中に無く不思議だったのでよく覚えています。

そして、最近川内原発の事が話題に上り、場所を調べていたら出水市の隣だったので少し心配しています。
夢を見た当時は、恥ずかしながら原発がそこにあるとは知らなかったので、私が夢で見た爆発の緊急速報が原発なのか火山なのか判りません。
どちらも起きて欲しくはないですね。



記事にして書く事を一任して下さったAさんに感謝致します。

今後も「読者が視た未来」を募集しています。
気になる夢やヴィジョンを視られた方は不安な気持ちになる前にお知らせ下さいね。

お待ちしております!





七曜 高耶



クリック頂き有難う御座います!!

 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます