■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


□最新記事
□最近のコメント















2015年㋇27日に視た夢。日本地図に書かれた赤い×印


2015年㋇27日に視た夢。

2015年㋇27日に視た夢は、日本地図に書かれた赤い×印の夢。



丁度、宮城県・福島県の境(内陸)の所に赤い×印が入っていた。
県を跨いでの印だった為、箇所も記憶に残りやすい。

が、しかし、地震とその×印の意味が判らない為、
目覚めて直ぐに場所と地震をキーワード検索してみると、出てきたのは「双葉断層」と呼ばれる
断層がそこにあった。

「双葉断層」と言う名は初めて聞く名だ。



「双葉断層」がどの様な断層なのかまだ詳しく調べてはいないのだが、これがこの場所での
「地震」の原因になりそうだ。


この地域にお住いの方々はどうか注意・警戒で過ごして頂きたい。
何故ならこれは警告夢だから。



日々、防災意識を高め、ある程度の食料品を防災グッズに入れ手元にいつも用意して
おくと良いと思います。
宜しくお願い致します。










七曜 高耶




クリック頂き有難う御座います!!


 
宇宙科学 ブログランキングへ

関連記事
[ 2015/08/27 07:23 ]Posted by七曜高耶 | 2015年予知夢 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

famryです

famryです。
「双葉断層」、私も初めて聞きました。

地図を見た限りですが、なんだか福島第一原子力発電所に近い場所にありそうですね。
名前からして、そのような感じがします。

もし、この断層が大きく動いたら原発にも大きな被害が出そうな気がします。

防災の日も近い事ですし、水や食料などの備蓄品を見直しておいた方が良いと思います。
[ 2015/08/27 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2799-0fcf3d97