■ 総記事数: ■ 総コメント数: ■ 総トラバ数 ■:
    まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩。 Psychic Medium


    □最新記事
    □最近のコメント















    川内1号機、電気出力100%


    川内1号機、電気出力100%=原発再稼働から18日で―九電
    時事通信 8月29日(土)15時44分配信


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000051-jij-soci






     九州電力は29日、再稼働させた川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市)の電気出力が100%になったと明らかにした。
     1号機は通常時の出力である89万キロワットに、再稼働から18日で達したことになる。
     九電は11日に川内1号機で核分裂反応を抑える制御棒を引き抜く起動作業を行い、再稼働させた。
    14日からは発電と送電を開始していた。



     発電は発生させた蒸気でタービンを回すことで可能となるが、
    その蒸気を水に戻す復水器と呼ばれる設備で冷却用細管5本が損傷。
    細管内の海水が漏れたため、21日から出力上昇を中断した。
     その後、損傷した細管に栓をするなどの対策を行ったとして、27日から出力上昇を再開。
    9月10日にも原子力規制委員会の検査を通過して営業運転に移行するという。
     




    って、栓って何?

    只の応急処置を施した・・・と言う意味ですよね?
    なのに営業運転ですか。


    あの・・・私の未来予知と言うのは、そうならない様に願っての公開をしているのですが、
    どう考えてもその未来へと突き進んでいるような・・・・。


    私の勘違いならば良いのですが、事故がもし仮に起こってしまった場合、また「想定外」でした
    とか言うのでしょうかね?

    2015年㋇12日の日に、夢で上の方はその危険性を教えてくれ、その上、停止する方向に向かわせて
    くれたのに、これですか。


    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-2768.html


    電気出力100%。


    無理に稼働させると大きなしっぺ返しが返ってくるかもしれませんね。
    そうならない様に祈りたいと思います。






    七曜 高耶



    クリック頂き有難う御座います。

     
    自然災害 ブログランキングへ

     
    関連記事
    [ 2015/08/29 17:50 ]Posted by七曜高耶 | 原発事故 | TB(0) | CM(1)[記事編集]

    アーミテージ

    原発の再稼働も今日本で大問題になっている安保法案も全てアーミテージリポートでアメリカから要求されている事のようですね。

    やはり未だに日本国政府には主権は無いようで。。。残念です。。。
    [ 2015/08/31 14:13 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://orangeapple01.blog62.fc2.com/tb.php/2803-d9c47a55